楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.28
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.08
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-30 17:34:58

なんと言っても駐車場が不便。
コイン式を併設しているなら、せめて宿泊客の出し入れ自由にならないか?
連泊したが、バスタオルが1本のみ?2泊くらいではルームクリーニングは不要だがバスタオルは最低2本は欲しい。…2日目のバスタオルの雑菌繁殖考えて!
細かいけど浴槽排出口の髪の毛は除去しようよ!せめて
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リッチモンドホテル姫路 2021-05-01 21:05:29

この度はリッチモンドホテル姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、駐車場・浴室の清掃など多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

あいにく私どもは提携の駐車場を設けておらず、入出庫が多いお客様にとってご不便をお掛けしていることが心苦しい限りでございます。何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。

バスタオルやアメニティなど追加でご入用がございましたら、事前にお申しつけくださいませ。しかしながら、衛生上の理由から3日に1度はお部屋の清掃をさせていただいております。何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、浴室の清掃につきまして、私どものチェックが行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう、スタッフ一同精進し改善に努めて参ります。

これに懲りず、またリッチモンドホテル姫路をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】連泊プランー素泊まりー【出張】【カップル・ファミリー】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(16平米)】