楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.28
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.13
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 18:23:21

【立地】姫路駅からほど近く便利な場所です。
【部屋】2018年オープンの新しい建物ですので、まだまだ綺麗で快適でした。
【食事】朝食のみ利用させていただきました。地元名物のアナゴ飯や明石焼きなどもあり、種類も豊富で楽しませていただきました。衛生管理が厳しい世の中ですが、スタッフさんが厳しく管理されていて安心して利用できました。おいしかったですしみなさんご親切でした。
【風呂】壁と浴槽の間のカビが気になったこと、シャワーカーテンが使用分の蓄積異臭がしました。設備そのものはいたってよくある感じでした。
【サービス】朝食券をいただけなかったので、段取りがわからず困っていたら、渡し忘れと気づいてくださり、部屋に届けてくださいました。チェック体制がきっちりしていて良いと思います。
【設備・アメニティ】
テレビリモコンの反応がイマイチでした。反応するのに3~4秒かかるので、データ放送(クイズ)は利用しにくかったです。
冷蔵庫が強の設定にされていたにも関わらず、消費電力の無駄と思えるくらい全く冷えませんでした。
子供に、スリッパやスポンジなどのアメニティグッズをいただけたのはありがたかったです。喜んで使用しておりました。

とにかく朝食バイキングが良かったです。いつまでも食べていたかったです。
また姫路で宿泊の際は利用させていただきたいです。
お世話になりました。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リッチモンドホテル姫路 2021-10-13 06:20:42

この度はリッチモンドホテル姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私どものホテルは2018年6月にオープンして3年目になりました。
お客様にご満足いただけたご様子を伺うことができ、安堵しております。

しかしながら、シャワーカーテンの確認が十分に行き届いておらず、テレビのリモコンの反応も悪く、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、清潔さを保ち、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
何か気になる点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を賜ることができ安堵しております。オープンして以来今まで無かったメニューが増えております。
9月には朝の野菜カレーが復活致しましたので、次回のご来館の際には是非ご賞味くださいませ。
今後も姫路の名物を中心にメニューを取り揃えてまいりますので、ご宿泊の機会がございましたら、またご朝食もお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

この度はご多忙にもかかわらずご投稿いただき、ありがとうございます。
今後もリッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

フロント バウティスタ
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-朝食付-【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(16平米)】