楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.28
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.08
  • 食事4.53

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みょう9794さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

みょう9794さん [40代/女性] 2022-07-16 21:33:34

せっかく高級感のある造りなのに、清掃が全く行き届いてなく、落ち着きませんでした。
浴槽の床は濃いグレーなので見にくいですが、びっしりカビが。パッキンやら壁やらもカビだらけで、絶対浴槽しか掃除してないと思います。
洗面台のガラスコップには、どなたかが歯磨き粉の付いた口で使った歯磨き粉が付いたままのグラスが伏せられていました。
部屋もいたるところがホコリだらけ…
数年後には残念な施設になってしまっている気がします。せっかくホントに造りはいいと思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リッチモンドホテル姫路 2022-07-17 23:17:12

この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室の浴室床・ゴムパッキン・壁のカビ、更にはグラスの汚れ、客室の埃まで、至る所の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
折角、数あるホテルの中から私どもリッチモンドホテル姫路をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまうご滞在となってしまい、私どもも大変心苦しい思いでございます。
いただいたご指摘につきましては、清掃部門に報告後、清掃方法の見直しやチェック体制含め、ホテル一丸となって改善に取り組んでまいります。
また、お客様のおっしゃる通り、数年後に残念なホテルになることが無いよう、従業員一同努めてまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、姫路にご宿泊いただく機会がございましたら、私どもリッチモンドホテル姫路をお選びいただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFシンプルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(25平米)】