楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 23:28:51

お部屋の広さお風呂の広さ どちらも申し分なく、申し分ないどころかお風呂は広くて大満足でした。
立地も○。姫路旅のときはまた利用したいと思いました。
が。。。掃除が行き届いてなさすぎて残念り
あちこち埃だらけ。洗面台の排水口から人参らしきものが出てきたり、トイレのドアと壁の間はすごい埃。トイレの床も汚れたままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
リッチモンドホテル姫路 2023-04-05 12:56:00

この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どもリッチモンドホテル姫路をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の造りやお風呂などにつきましてのお褒めのお言葉や、また利用したいといった、ありがたいお言葉を賜る事ができ、私どもも大変嬉しく存じます。

しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
折角のご滞在にも関わらず、客室管理状態が行き届いていなかった事につきましては、偏に私どもの責任でございます。
現在、清掃部門にて客室清掃について同様の事案が発生しないよう取り組みを行なっておりますが、今回いただいたお言葉は清掃部門に報告と厳重注意を行ない、管理改善へ繋げてまいります。

この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム エキストラベッド付(25平米)】