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リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.13
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 19:50:04

GWの混み合う時期に宿泊しました。
①朝食会場の混み具合を知らせる部屋のモニターでは「空いている」だったが、いざ行ってみると順番待ち状態。→モニターでの案内更新頻度の見直しが必要では?
②順番待ちの方法をスタッフと思われる方に質問しても的確な回答がもらえず、最終的には部屋番号を伝えて部屋で待機することに。→順番待ちの方法について明確にしておいて欲しい。そうすれば質問することはない。
③電話がかかってきたので、朝食会場に行って、案内された場所が日差しが強いので違う場所を希望したが、空いている場所がなく、探しているうちに次の人が違うスタッフの方にその席に案内されていた。→スタッフ間の連携改善が必要では?
いろいろと書きましたが、朝食は美味しく頂きました。ご馳走様でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
リッチモンドホテル姫路 2024-05-13 09:13:18

この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご朝食の利用時に適切な対応が出来ずお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
お部屋のTV画面にて正しい混雑状況の表示ができていなかった点につきましては、私どもの管理不足でございます。
普段よりも多くのお客様にご利用いただく事を把握していながら管理がいき届いておりませんでした。更新頻度を見直し、早急な改善に努めて参ります。

また、レストランスタッフの対応につきましても、円滑な対応ができなかったと痛感しております。
先にご案内すべき事をお客様に伝えられておらず、お席にご案内させていただく間のお時間を快適にお過ごしいただく事ができず心苦しく存じます。
お客様のおっしゃる通り、私どもの連携が至らない点が原因でございます。
お客様の貴重なお時間を要してしまい、重ねてお詫び申しあげます。
スタッフ間の連携につきまして、常に柔軟かつ適切な対応ができるよう、全スタッフを対象にオペレーションならびにお客様対応の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。

数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、美味しかったとのお言葉を賜り、心より感謝申しあげます。
しかしながら、私どもの不手際でご満足いただくご宿泊となりませんでした事を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるようスタッフ一丸となり運営して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 大路
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-朝食付-【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】