風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 17:27:01
-
新しくで、駅からそう遠く好立地だと思いますが、入口に入る経路が不親切のように思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リッチモンドホテル姫路 2018年08月27日 20:35:22
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、お越しいただく際の経路でご不便をお掛けしてしまい、誠に心苦しく思っております。
大通りより少し奥まった立地であることを考慮し、姫路駅より安心してご来館いただけますよう分かりやすいご案内を徹底して参ります。
しかしながら、立地につきまして好立地とのお褒めのお言葉を賜り、恐縮ながらも大変嬉しくご投稿を拝読いたしました。
また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中でご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 土屋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(16平米)】
風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 20:28:32
-
8月12日に家族で宿泊しました。フロントで受付の際『ご質問などありましたらフロントまでお申し付けください。』と言っていたので、ホテル周辺のグルメ情報を電話で問合せてみたら『フロントにマップがあります』と無愛想な応対…(予め受付した際に案内してほしい。)また、朝食のビュッフェスタイルですが…これも予めチェックインした際(朝食の希望時間をゲストに聞く)をした方が、ゲストも混雑により、朝食場所であるレストラン前で、待つことも無いと思います。(こんな光景は初めて体験しました。)
その上、ビュッフェ案内の際(お席の確保を示すプレートカードの様なもの…お食事が済めばプレートカードを裏返す…というシステム)をゲストに説明した方が、良いと思います。プレートカードが裏返しされていないので、ビュッフェ担当のスタッフさんも、お皿を下げて良いのか困っている様子でした。予め説明していれば、ゲストの回転率も上がり、効率的に作業が出来ると思います。(ゲストはカードの記載文字を見てません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リッチモンドホテル姫路 2018年08月15日 04:56:21
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どものご案内により、満足にご滞在いただけなかったことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お電話にてわざわざ飲食店の情報についてお問い合わせをいただきながら、簡単な回答のみにししてしまったことはお客様の気持ちに寄り添ったご案内でないと大変恥ずかしく感じております。
お客様がお尋ねされた内容・そのご案内についてどうすればお客様に一番喜んでいただけるかをスタッフ全員で共有し合い、お客様を迎えることのできるよう精進してまいります。
またご朝食についても、事前にご案内等をしておりますがお客様にお待ちいただくことになりますのは大変心苦しく思っております。
お部屋のテレビから朝食の混雑状況をお調べいただくなどはできますが、なるべくお待たせすることの無いよう混雑の見込まれる時間をスタッフ側も把握しますよう努めてまいります。
プレートカードについても、お客様の仰る通り効率的にレストランが運営できますよう、案内を強化してまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、またご宿泊いただける機会がございましたらこの度の不手際を挽回して満足いただけるご滞在にさせていただく所存でございます。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
フロント 松岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム エキストラベッド付(25平米)】
風呂2
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 22:14:35
-
立地は駅から近く便利でした。
お部屋の印象は、お風呂場の浴槽を見た瞬間、髪の毛が5本近く付着しておりとても気分が悪かったです。
お風呂の掃除は、見直した方がいいです。
朝食のバイキングは、和と洋と両方あり種類は多いとは言えませんが、味は美味しく満足出来ました。
掃除面だけが残念です。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リッチモンドホテル姫路 2022年10月11日 15:54:34
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃の不備につきましてはご不快な思いをおかけしていまい、大変申し訳ございません。
以後このような事がないよう努めてまいります。
朝食につきましては、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく拝読しております。
今後もリッチモンドホテルをご愛顧いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井上
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ-朝食付-【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(16平米)】
風呂2
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 15:45:16
-
1月1日に宿泊しました。
フロントなどの対応はすごく良く期待をしていました。
お部屋の様子雰囲気は最高でした。
だけど床に髪の毛が落ちていたり、お風呂と洗面所の排水口に水垢などがこびり付いていたのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リッチモンドホテル姫路 2022年01月04日 02:54:10
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント・お部屋につきましてお褒めのお言葉を賜ることができ大変嬉しく存じます。
お部屋の壁紙やソファーの色はは階数・部屋タイプによって異なっており、何度お泊りいただいても新鮮に感じていただけるようご用意しております。
ご宿泊の際には、お部屋の色もお楽しみいただければ幸いです。
しかしながら、数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に清掃責任者へ申し伝え、スタッフ一同で再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹倉
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ-朝食付-【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(25平米)】
風呂1
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 17:03:40
-
部屋は綺麗だったのですが、お風呂の床や壁の汚れが気になりました。
床はカビがあって汚く思えました。
朝ご飯はとても美味しくて大満足でした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リッチモンドホテル姫路 2023年07月31日 05:10:31
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃の数々の不備につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
早急に清掃部門に情報共有に改善に努めて参ります。
そのようなことがありながらも、私どもの朝食をお褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく拝読しております。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご愛顧いただけますよう日々精進してまいりますので、また姫路にお越しの機会がございましたら是非リッチモンドホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井上
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【ファミリー】近畿圏在住者限定!13時チェックアウトプラン-朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(25平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 20:42:43
-
部屋の使いやすさはさすがといったところですが、水回りの清掃があまり丁寧でないのか、風呂トイレはきれいではありません。
浴室の壁はカビだらけ。
私はウォシュレットは使用しませんが、チラッと見えたノズルの部品のとこは真っ黒…。
パッと見で誤魔化せたらそれで良し、という清掃なのかなという印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リッチモンドホテル姫路 2022年08月01日 08:26:05
-
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂やトイレの清掃が十分に行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お風呂やトイレをすぐに確認しております。
清掃とフロントスタッフでお客様の貴重な意見を共有し、今後このような事の無いよう、清潔さを保ち気を付けて参ります。
次回お越しいただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフと清掃担当者とともに一丸となって
取り組んで参ります。
ご多忙中にもかかわらずご投稿いただき、ありがとうございます。
また姫路へお越しの機会がございましたらご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント バウティスタ
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【添い寝無料】シンプルステイ-素泊まり-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(25平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
駅から近かったのですが1本道が外れていて少しわかりにくかったです。建物自体は新しく綺麗でした。
部屋も、こじんまりと綺麗だったんですが…電話の置いてある台の上にジュースか何かこぼした後があり汚れてました。
後、ビックリしたのがズボンプレスの上に使用済みの歯ブラシが置いてあったことです。
床とか埃はなかったのですが、掃除が行き届いているか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のテーブルの汚れや使用済み歯ブラシがスボンプレスの上に残っていたことにつきまして、私どもの清掃が行き届いておらず申し訳ございません。早急に清掃責任者に申し伝え、お客様に安心してご利用いただけるよう、清掃の品質改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
これに懲りず、またリッチモンドホテル姫路をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 福井
支配人