楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.28
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.08
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 23:03:04

未就学児がいる4人家族で泊まるため、お風呂とトイレがセパレートのものにしました。
お風呂が最低でした。
風呂イスに黄色い染みみたいなものがあったので、取れないやつかな?と思って指で擦るとすぐに取れました。
嫌な予感がして座面全体を触るとザラザラ。
更に嫌な予感がしてバスタブを触ると水垢でザラザラ。
もう湯をはっていたので1度抜いてフェイスタオルとボディソープで風呂を掃除しました。
なぜ家族旅行でゆっくりできるはずの日に私は風呂掃除をしているのでしょうか。
お金返してもらいたいぐらいです。
部屋自体は新しくてきれいだったので残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リッチモンドホテル姫路 2023年08月20日 13:42:11

この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

家族旅行でご利用いただいたにも関わらず、お風呂の清掃がきちんと出来ておらず、お手数をお掛けしご不快な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当者へ共有し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。

いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後もリッチモンドホテルをご愛顧いただけますよう日々精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。

フロント 濱田
支配人

ご利用の宿泊プラン
姫路セントラルパーク入場券付きプラン -素泊まり- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◆お子様添い寝:2名まで】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 20:25:35

これまで楽天トラベル経由で、何度もこの施設を利用している常連ですが、今回、浴室の
ドライヤーを持ち帰ったのではないかとの確認の電話があった。大変不愉快な思いをした。
短髪の為、ドライヤーは使用しないし、そもそも部屋のドライヤーの存在すら知らない都電話の男性に話したが、解せない様な口ぶりだった。
こんな疑いをかけられたのは初めてで、金輪際、こちらの施設は利用しないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテル姫路 2021年03月17日 23:05:57

いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、ドライヤーの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様がお答えした内容に対し、しっかりとした応対ができず、ご不快な思いをさせてしまった事は極めて恥ずべきであり、猛省しております。心よりお詫び申し上げます。
今後のこのような事がないよう従業員の指導に全力で努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。

フロント 原田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【盛岡開業記念プラン】シンプルステイ-朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(16平米)】

部屋1

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 11:13:47

部屋に前日客の歯ブラシが残されていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテル姫路 2022年12月19日 12:04:42

この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に際しましてのご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋に前泊者の歯ブラシが残されていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう清掃のスタッフと共に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また姫路にお越しの機会がございましたら是非リッチモンドホテルをご利用いただけると幸いでございます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もリッチモンドホテルをご愛顧いただけますよう日々精進してまいります。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井上
支配人

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【ファミリー】近畿圏在住者限定!13時チェックアウトプラン-素泊まり-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(16平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 17:42:24

3月27,28宿泊、風呂場、洗面台、清掃が出来てなく、地方の無名ホテルのような汚さ、こんな汚い状態は経験したことなく、あり得ない、コロナ渦の中どうして清掃が出来てないのか、説明もなく、ビックリでした、今度泊まる時は、コロナ的なピカピカの部屋を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテル姫路 2021年03月30日 04:34:15

この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、浴室内の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様が仰いますようコロナ渦の中、衛生面に於いては念入りに気を配り、安心してご宿泊できるお部屋をご用意する事が重視だと認識しております。せっかくのご宿泊の期待に添えない結果になりました事を猛省しております。今後、このような事がないよう清掃責任者に申し伝え、清掃改善に取り組み、確認体制も徹底してまいります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、また挽回の機会をいただければ幸いでございます。お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。

フロント 原田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF + 無料VOD視聴付き!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム エキストラベッド付(25平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ