楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.45
  • 食事3.45

立地3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 08:05:00

よく利用しますが、今回はあまり良くなかったです
まず到着した時 カウンターには5人もスタッフいたのに誰も声かけてくれず、挨拶もなかった こちらから「チェックインお願いします」と声かけた

朝06時45分にレストラン行ったら、エレベーターホールが
いっぱいで降りれず、一旦部屋に戻り7時15分に再度行ったが、まだいっぱいで、結局
朝食は、取れなかった
インバウンドグループがある日は、何時も8時ぐらいまで満席といわれたが、そんな情報は、
チェックインの時に、伝えてくれるか、朝食付きの販売はしないようにして欲しい
施設の席数や待たせるエレベーターホールのスペースと利用実態がマッチしてないと思うし、
エレベーターホールは、危ないですよ 大変とは思いますが、
入り口付近の整理や案内する
スタッフの配置は、必要では

コメントしましたが、また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019-04-29 06:52:02

この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿くださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館の朝食会場の込み具合に関しましてご不便をおかけする結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
社員で共有し、少しでも改善に努めてまいりたいと思います。
その他頂きましたご意見も参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

SARASA HOTEL 新大阪 川畑

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】