楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地3
よく利用しますが、今回はあまり良くなかったですまず到着した時 カウンターには5人もスタッフいたのに誰も声かけてくれず、挨拶もなかった こちらから「チェックインお願いします」と声かけた朝06時45分にレストラン行ったら、エレベーターホールがいっぱいで降りれず、一旦部屋に戻り7時15分に再度行ったが、まだいっぱいで、結局朝食は、取れなかったインバウンドグループがある日は、何時も8時ぐらいまで満席といわれたが、そんな情報は、チェックインの時に、伝えてくれるか、朝食付きの販売はしないようにして欲しい施設の席数や待たせるエレベーターホールのスペースと利用実態がマッチしてないと思うし、エレベーターホールは、危ないですよ 大変とは思いますが、入り口付近の整理や案内するスタッフの配置は、必要ではコメントしましたが、また利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿くださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。この度は当館の朝食会場の込み具合に関しましてご不便をおかけする結果になり、誠に申し訳ございませんでした。社員で共有し、少しでも改善に努めてまいりたいと思います。その他頂きましたご意見も参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。SARASA HOTEL 新大阪 川畑
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
よく利用しますが、今回はあまり良くなかったです
まず到着した時 カウンターには5人もスタッフいたのに誰も声かけてくれず、挨拶もなかった こちらから「チェックインお願いします」と声かけた
朝06時45分にレストラン行ったら、エレベーターホールが
いっぱいで降りれず、一旦部屋に戻り7時15分に再度行ったが、まだいっぱいで、結局
朝食は、取れなかった
インバウンドグループがある日は、何時も8時ぐらいまで満席といわれたが、そんな情報は、
チェックインの時に、伝えてくれるか、朝食付きの販売はしないようにして欲しい
施設の席数や待たせるエレベーターホールのスペースと利用実態がマッチしてないと思うし、
エレベーターホールは、危ないですよ 大変とは思いますが、
入り口付近の整理や案内する
スタッフの配置は、必要では
コメントしましたが、また利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿くださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館の朝食会場の込み具合に関しましてご不便をおかけする結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
社員で共有し、少しでも改善に努めてまいりたいと思います。
その他頂きましたご意見も参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
SARASA HOTEL 新大阪 川畑