楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋に入ったら男臭いにおいがして部屋にあったファブリーズをふりまきました。ベッドに横になってスマホを見ていると頭の方からまた臭いにおい。クッションから男の人の匂いがして臭いのでこれもまたファブリーズをふりまきました。夕飯を食べて部屋に戻る途中フロントの女性に話をしてベッドのシーツや枕の交換を頼みました。すると男臭いにおいがすると話した私達にフロントの女性は「えー」と言うような嫌な顔をして私達をみました。普通サービス業なら第一声申し訳ございませんの一言を言うのではと思いましたがこの従業員は私たちがわがままを言ってような気分にさせました。従業員の教育がきちんとされていないようです。 そしてまた夜中に問題が発生しました。部屋の外から人の大きな話し声が聞こえて眠れません。しばらく我慢していましたがなかなかやまないのでフロントに苦情を申し入れました。結局夜中の2時頃まで続きました。これはホテルの責任ではないと思いますが私たち早朝にチェックアウトする予定の者には睡眠とれないという大きな苦痛を味わいました。ゆっくり眠るためにとったホテルなのに・・・・口コミも良かったので決めたホテルなのに・・・・もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪へのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、今回の匂いの件、騒音の件、スタッフの対応では多大なるご迷惑と、お客様のご旅行にご不快の念を与えてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件を重く受け止め、改めて徹底したスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。SARASAHOTEL新大阪川畑
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
まず部屋に入ったら男臭いにおいがして部屋にあったファブリーズをふりまきました。ベッドに横になってスマホを見ていると頭の方からまた臭いにおい。クッションから男の人の匂いがして臭いのでこれもまたファブリーズをふりまきました。夕飯を食べて部屋に戻る途中フロントの女性に話をしてベッドのシーツや枕の交換を頼みました。すると男臭いにおいがすると話した私達にフロントの女性は「えー」と言うような嫌な顔をして私達をみました。普通サービス業なら第一声申し訳ございませんの一言を言うのではと思いましたがこの従業員は私たちがわがままを言ってような気分にさせました。従業員の教育がきちんとされていないようです。
そしてまた夜中に問題が発生しました。部屋の外から人の大きな話し声が聞こえて眠れません。しばらく我慢していましたがなかなかやまないのでフロントに苦情を申し入れました。結局夜中の2時頃まで続きました。これはホテルの責任ではないと思いますが私たち早朝にチェックアウトする予定の者には睡眠とれないという大きな苦痛を味わいました。
ゆっくり眠るためにとったホテルなのに・・・・
口コミも良かったので決めたホテルなのに・・・・
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、今回の匂いの件、騒音の件、スタッフの対応では多大なるご迷惑と、お客様のご旅行にご不快の念を与えてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件を重く受け止め、改めて徹底したスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。
お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。
今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
SARASAHOTEL新大阪
川畑