楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地2
朝食付きで予約しましたが、7時と7時半に朝食場所の2Fレストランに行ったところ、満席で20人ほどが並んで持っていました。10分ほど待ちましたが進まず、朝食は諦めてチェックアウトしました。また、深夜まで団体客の声が響いてうるさく感じました。駅近のためビジネスで利用しましたが、寝付けず朝食代を無駄にし二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL新大阪をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見をご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いた通り、当日は国内外から数多くのお客様にご宿泊頂き、朝食会場が混雑してしまった状況でございまして、ご不便をおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。また、団体様のお声に関しましてご迷惑をおかけしましたことも重ねてお詫び申し上げます。団体様が多い日は、深夜巡回の頻度を上げるなど対策を講じてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただける機会をお与えくだされば幸いでございます。SARASA HOTEL新大阪フロント:下橋
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)(大阪府)
1.0
投稿日:2019-06-04 08:25:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
yinglangさんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
朝食付きで予約しましたが、7時と7時半に朝食場所の2Fレストランに行ったところ、満席で20人ほどが並んで持っていました。
10分ほど待ちましたが進まず、朝食は諦めてチェックアウトしました。
また、深夜まで団体客の声が響いてうるさく感じました。
駅近のためビジネスで利用しましたが、寝付けず朝食代を無駄にし二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL新大阪をお選びくださいまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた通り、当日は国内外から数多くのお客様にご宿泊頂き、
朝食会場が混雑してしまった状況でございまして、ご不便をおかけする結果
となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、団体様のお声に関しましてご迷惑をおかけしましたことも重ねてお詫び申し上げます。
団体様が多い日は、深夜巡回の頻度を上げるなど対策を講じてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただける機会をお与えくだ
されば幸いでございます。
SARASA HOTEL新大阪
フロント:下橋