楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食時、キッチンでスタッフの人達の喋り声がうるさく、ゆっくりな時間が取れなかった。また、食の種類も少なく満足出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASA HOTEL新大阪 にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。レストランのスタッフに関する件、誠に申し訳ございませんでした。良質な環境を提供すべきホテルとして、あってはならないことでございます。この件は直ちにレストランへ伝え、周囲の状況に合わせた仕事をするように指導いたします。また、お食事の内容に関しても国籍・性別・ご年齢様々なお客様に最大限ご満足いただけるように努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらSARASA HOTEL新大阪をお選びいただければ幸いに存じます。SARASA HOTEL新大阪フロント 下橋
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
朝食時、キッチンでスタッフの人達の喋り声がうるさく、ゆっくりな時間が取れなかった。また、食の種類も少なく満足出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASA HOTEL新大阪 にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
レストランのスタッフに関する件、誠に申し訳ございませんでした。
良質な環境を提供すべきホテルとして、あってはならないことでございます。
この件は直ちにレストランへ伝え、周囲の状況に合わせた仕事をするように指導いたします。
また、お食事の内容に関しても国籍・性別・ご年齢様々なお客様に最大限ご満足いただけるように努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらSARASA HOTEL新大阪をお選びいただければ幸いに存じます。
SARASA HOTEL新大阪
フロント 下橋