楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回初めて当ホテルを使用させていただきました。チェックイン時に部屋番号が記載された紙とカードキーをもらい、指定された部屋番号へ行きましたが、カードが全く反応しなく、たまたま通りかかったスタッフさんに確認したところ、部屋番号を間違えたものを渡してしまったと伝えられました。私は女性です。2人で宿泊しましたがチェックイン時は1人でした。もし、間違えた部屋に誰かいたら、そちらの方にも迷惑がかかりますし、何かあったら困ります。とても不快な思いをしました。その後も間違えた部屋の前で待たされ、新しいカードキーをもらいましたが、大きな謝罪もなく新しい部屋へのしっかりとした案内もありませんでした。チェックアウト時も、特になにも謝罪もありませんでした。遠方への宿泊で、しかも1人だと不安もたくさんあったなかで当ホテルを選んだのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の案内ミスにより多大なるご迷惑をおかけする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。今回の件を重く受け止め、予約の再確認を徹底し改めてスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。SARASAHOTEL新大阪川畑
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
今回初めて当ホテルを使用させていただきました。
チェックイン時に部屋番号が記載された紙とカードキーをもらい、指定された部屋番号へ行きましたが、カードが全く反応しなく、たまたま通りかかったスタッフさんに確認したところ、部屋番号を間違えたものを渡してしまったと伝えられました。
私は女性です。2人で宿泊しましたがチェックイン時は1人でした。もし、間違えた部屋に誰かいたら、そちらの方にも迷惑がかかりますし、何かあったら困ります。
とても不快な思いをしました。
その後も間違えた部屋の前で待たされ、新しいカードキーをもらいましたが、大きな謝罪もなく新しい部屋へのしっかりとした案内もありませんでした。
チェックアウト時も、特になにも謝罪もありませんでした。
遠方への宿泊で、しかも1人だと不安もたくさんあったなかで当ホテルを選んだのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の案内ミスにより多大なるご迷惑をおかけする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、予約の再確認を徹底し改めてスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。
お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。
今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
SARASAHOTEL新大阪
川畑