楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
開業から一年程度で駅近の為予約しましたが、再訪はしません。・ベッドが汗臭い・バスルーム側の扉にこびり付いた汚れがある・スリッパが使い捨てではない(フロントに問い合わせたところ消毒済と言われましたが、寝具や浴室内の管理から不安があり100円ショップで購入したスリッパを使用しました)・連泊中室内に入ってほしくないため清掃不要のステッカーを扉に貼って外出、帰ってきた際、バスルームのみ清掃・バスルームと室内のゴミ箱が空・室外のドアノブにタオルとバスマットのみ入った紙袋がかけられていた...といった意味不明な状況に最悪な気分になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。この度、清掃の件につきましてフロントスタッフと清掃スタッフの連携の甘さによりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、このようなことが起こらないよう、頂きましたご意見を参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めて参ります。ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。SARASA HOTEL 新大阪坂本
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
開業から一年程度で駅近の為予約しましたが、再訪はしません。
・ベッドが汗臭い
・バスルーム側の扉にこびり付いた汚れがある
・スリッパが使い捨てではない(フロントに問い合わせたところ消毒済と言われましたが、寝具や浴室内の管理から不安があり100円ショップで購入したスリッパを使用しました)
・連泊中室内に入ってほしくないため清掃不要のステッカーを扉に貼って外出、帰ってきた際、バスルームのみ清掃・バスルームと室内のゴミ箱が空・室外のドアノブにタオルとバスマットのみ入った紙袋がかけられていた...といった意味不明な状況に最悪な気分になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、清掃の件につきましてフロントスタッフと清掃スタッフの連携の甘さにより
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが起こらないよう、頂きましたご意見を参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
より一層努めて参ります。
ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。
また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
SARASA HOTEL 新大阪
坂本