楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
南館のほうで朝食レストランに行くのにいちど1Fから別のエレベーターに乗らねばならず不便。新築だったが南館はとても寒く部屋も寒かった。暖房を入れっぱなしにしないと寒くていられない感じです。レストランはスタッフのかたも感じよくメニューも豊富でした。ただ、東南アジアのお客様が多くマナーが悪くて残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また私共に対する貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。 当日レストランのある棟のお部屋の空き状況の関係で南棟へのご案内になった為にお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご朝食をお付け頂いたお客様には可能な限りレストランと同じ棟にご案内させて頂いておりますが、当日の空き状況によりやむを得ず南棟にご案内する場合がございます。ご不便お掛けしました事、再度お詫び申し上げます。頂きましたご意見を参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、 より一層努めて参ります。ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。 また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。 フロント 榊
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
南館のほうで朝食レストランに行くのにいちど1Fから別のエレベーターに乗らねばならず不便。
新築だったが南館はとても寒く部屋も寒かった。
暖房を入れっぱなしにしないと寒くていられない感じです。
レストランはスタッフのかたも感じよくメニューも豊富でした。
ただ、東南アジアのお客様が多くマナーが悪くて残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また私共に対する貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
当日レストランのある棟のお部屋の空き状況の関係で南棟へのご案内になった為にお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご朝食をお付け頂いたお客様には可能な限りレストランと同じ棟にご案内させて頂いておりますが、当日の空き状況によりやむを得ず南棟にご案内する場合がございます。ご不便お掛けしました事、再度お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、 より一層努めて参ります。ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。 また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
フロント 榊