楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

風呂5

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-16 17:00:07

2泊しました。新大阪から近く、コンビニや食事をするところも多くてとても便利です。予約はシングルでしたが、空いていたのか、ツインにグレードアップしていただき快適に過ごしました。お部屋も清潔です。また利用させていただきます。

一つ、チェックインの時、翌朝の清掃は不要とお伝えしタオルだけドアノブにかけていただく予定でした。朝出かける時ドアにカードも出して行きました。が、戻ると部屋に入られてタオル交換をされておりちょっとびっくり。時季的なこともあり、除菌ウエットティッシュで手に触れる部分(ハンガー、ドアノブ、ポットの持ち手など)を拭いていたのですが、また最初からすべてやり直しでした。清掃不要の時に部屋に入られたのは初めて経験でちょっと残念な感じです。でも親切からやってくださったのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020-02-17 17:42:32

この度はSARASA HOTEL新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また私共に対するあたたかい貴重なお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けました様子をお伺いし、従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃不要とお伺いしていたにもかかわらずスタッフの入室により不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
従業員への通達と共に今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。
また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越し頂けますことを心よりお待ちしております。

SARASAHOTEL新大阪 越田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】