楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.43
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-27 15:28:33

25日に宿泊しました。前回宿泊した時に朝食バイキング会場のウイルス対策に少々不安と不満を口コミさせて頂きましたが今回トングを1名に専用で1本及びバイキングに変わりはないのですが料理も小鉢に分けてあり白米及びお味噌汁はスタッフの方が対応されておられました。他のホテルでは口コミ書いても、なかなか改善される事がない中サラサホテルの対応及び改善は早くとても良い対応で安心して宿泊出来るホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020-03-28 14:34:38

いつもSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度、レストラン会場のお料理を小分けでお渡しさせていただくこととなりました。
お客様にご安心していただけた旨をお伺いしスタッフ一同嬉しく存じます。
このコロナウイルスが少しでも早く終息しますよう私どもも可能な限り対策をして参ります。
また大阪へお越しの際はSARASAHOTEL新大阪をご利用くださいませ。
SARASAHOTEL新大阪
キュー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

このページのトップへ