楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-10 21:44:55

2Fにある唯一の客室に宿泊。
朝食会場のある2Fは朝の4時半からスタッフの声、人の通る音、ものを運ぶ音がし続け眠れたものではない。
バリアフリーの部屋で広さはあるが逆に何もないスペースは多いくせに机と椅子は他の狭い部屋と同じかなり小型なもので使い勝手が悪い。
コロナの影響で客室も空いているであろうが、なぜこの部屋を使わせるのか本当になぞ。
よっぽど訳ありと言った売り文句で格安で泊まれるなら意味もわかるが、この値段をとられて泊まる価値は全く皆無である。
流石に朝イチにフロントで部屋を変えてもらったが、流石にもう二度と泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020-04-13 08:57:43

この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご予約頂いたバリアフリーのお部屋は、車いすのお客様などご移動が不便な方でも快適にお過ごしいただけるよう、2階の客室のみのご用意でございます。
しかしながら、朝食スタッフや清掃スタッフの出入りする階ではございますので、そういった点でご迷惑をおかけしてしまったのは私どもの教育不足であり、弁明の余地もございません。
2度とこのようなことのないよう、直ちに改善いたします。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿いただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



SARASA HOTEL 新大阪 飯田

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツインルーム21平米】