楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3泊しました。朝食付きでしたが毎日同じ弁当なのは少々残念でした。弁当の出し方もご飯・おかずのそれぞれにカバー付きの日と蓋のみの日と統一感もありませんでした。部屋は広々としていましたが、床は絨毯カーペットではなくビニールの様な素材で病院のような雰囲気です。フロントの方の対応は申し分有りません。朝食バイキングが復活したらまた宿泊してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、お弁当の件で不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、ご朝食のご提供方法を【バイキング】から【お弁当】へ変更させていただいております。お弁当の種類に関しましては、すぐの改善は難しい点がございますが、今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。SARASAHOTEL新大阪藤﨑(2020.12.30追記)現在、お弁当は2種類のご提供となっております。これからも、お客様のご意見を基に改善をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
3泊しました。朝食付きでしたが毎日同じ弁当なのは少々残念でした。弁当の出し方もご飯・おかずのそれぞれにカバー付きの日と蓋のみの日と統一感もありませんでした。部屋は広々としていましたが、床は絨毯カーペットではなくビニールの様な素材で病院のような雰囲気です。フロントの方の対応は申し分有りません。朝食バイキングが復活したらまた宿泊してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、お弁当の件で不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、ご朝食のご提供方法を【バイキング】から【お弁当】へ変更させていただいております。
お弁当の種類に関しましては、すぐの改善は難しい点がございますが、今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。
ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。
SARASAHOTEL新大阪
藤﨑
(2020.12.30追記)
現在、お弁当は2種類のご提供となっております。
これからも、お客様のご意見を基に改善をしてまいります。
ご意見ありがとうございました。