楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.45
  • 食事3.45

立地4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 18:56:42

3泊しました。朝食付きでしたが毎日同じ弁当なのは少々残念でした。弁当の出し方もご飯・おかずのそれぞれにカバー付きの日と蓋のみの日と統一感もありませんでした。部屋は広々としていましたが、床は絨毯カーペットではなくビニールの様な素材で病院のような雰囲気です。フロントの方の対応は申し分有りません。朝食バイキングが復活したらまた宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020-12-01 19:08:20

この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、お弁当の件で不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、ご朝食のご提供方法を【バイキング】から【お弁当】へ変更させていただいております。

お弁当の種類に関しましては、すぐの改善は難しい点がございますが、今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。

ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。

SARASAHOTEL新大阪
藤﨑

(2020.12.30追記)
現在、お弁当は2種類のご提供となっております。
これからも、お客様のご意見を基に改善をしてまいります。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】 ◇朝食弁当付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツインルーム21平米】