楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入るなり色んな場所の埃が目に入る。特に驚いたのがエアコン。吸い込み部分が埃まみれ。フィルターを確認すると埃で完全に目詰まりしてた。気持ち悪いからフィルターを外したら奥のフィンまで目詰まりしてた。このエアコンから排出される空気を吸えと言うのか?部屋を代えて欲しいと言うと「確認しましたがどの部屋も目詰まりしてました」やって。コロナ対策とか以前に客をもてなす意識が全く無いな。埃好きの人には垂涎のホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。早急に全ての客室をの点検を実施し、改善に努めております。今後は、客室の点検内容を見直し、強化を徹底する所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。SARASA HOTEL 新大阪
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
部屋に入るなり色んな場所の埃が目に入る。特に驚いたのがエアコン。吸い込み部分が埃まみれ。フィルターを確認すると埃で完全に目詰まりしてた。気持ち悪いからフィルターを外したら奥のフィンまで目詰まりしてた。このエアコンから排出される空気を吸えと言うのか?部屋を代えて欲しいと言うと「確認しましたがどの部屋も目詰まりしてました」やって。コロナ対策とか以前に客をもてなす意識が全く無いな。埃好きの人には垂涎のホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
早急に全ての客室をの点検を実施し、改善に努めております。今後は、客室の点検内容を見直し、強化を徹底する所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
SARASA HOTEL 新大阪