楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
連泊し部屋の清掃をフロントに依頼したところ7連泊まで不可との事でした。コロナの影響と説明を受けましたが、都合良く何でもコロナのせいにしているだけで単なるサービスダウンに過ぎず納得がいきません。チェックインの際や客室にも清掃についての説明も一切なく、陰湿に感じられ心象が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサラサホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご連泊清掃につきましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。連泊清掃について検討させていただきます。お客様よりいただきましたご意見を参考とさせて頂き、サービスの向上ができますよう、精進して参ります。ご多忙のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。SARASA HOTEL 新大阪口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
連泊し部屋の清掃をフロントに依頼したところ7連泊まで不可との事でした。コロナの影響と説明を受けましたが、都合良く何でもコロナのせいにしているだけで単なるサービスダウンに過ぎず納得がいきません。チェックインの際や客室にも清掃についての説明も一切なく、陰湿に感じられ心象が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサラサホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊清掃につきましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。
連泊清掃について検討させていただきます。
お客様よりいただきましたご意見を参考とさせて頂き、サービスの向上ができますよう、精進して参ります。
ご多忙のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。
SARASA HOTEL 新大阪
口コミ担当