楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋の掃除が行き届いていないのか小さなゴミなど落ちていました。テレビのリモコンも埃がたくさん付いていてあまり触りたくない感じでした。コーヒーや紅茶は2階に行くと無料でもらえるようですが、その案内もなかったです。チェックインの時には宿泊客と釣り銭のことで何だかもめていましたが、対応を見ていてあまり気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応並びにご案内不足と清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。 SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
部屋の掃除が行き届いていないのか小さなゴミなど落ちていました。テレビのリモコンも埃がたくさん付いていてあまり触りたくない感じでした。コーヒーや紅茶は2階に行くと無料でもらえるようですが、その案内もなかったです。チェックインの時には宿泊客と釣り銭のことで何だかもめていましたが、対応を見ていてあまり気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにご案内不足と清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。
スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当