楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地2
受付の日本人の態度が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。 これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参ります。 また大阪へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 SARASAHOTEL新大阪
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
受付の日本人の態度が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参ります。
また大阪へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
SARASAHOTEL新大阪