楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ビジネスで利用しています。全体的に良いのですが、部屋のテレビのリモコンが汚いのと、風呂から出た時にマットがあれば嬉しいですね。フローリングなので、水分を吸収しないので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も、客室点検を怠らぬよう徹底いたします。またバスマットはご用意がございますのでフロントまでお声掛けください。これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。SARASAHOTEL新大阪
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
ビジネスで利用しています。全体的に良いのですが、部屋のテレビのリモコンが汚いのと、風呂から出た時にマットがあれば嬉しいですね。フローリングなので、水分を吸収しないので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も、客室点検を怠らぬよう徹底いたします。
またバスマットはご用意がございますのでフロントまでお声掛けください。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪