楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
間違いを指摘し、それに対して従業員の逆キレ態度が腹が立つ。金払って気分が悪くなるのは、どうかと思う。不安な感じでの応対だったので、金額などの確認をさせてもらいましたが、ハッキリと物事を言わない。真ん中に言葉が喋れない方を配置するな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はスタッフがお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフの不適切な言動を心よりお詫び申し上げます。 これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。 次回もお客様にお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 SARASAHOTEL新大阪
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
間違いを指摘し、それに対して従業員の逆キレ態度が腹が立つ。金払って気分が悪くなるのは、どうかと思う。不安な感じでの応対だったので、金額などの確認をさせてもらいましたが、ハッキリと物事を言わない。真ん中に言葉が喋れない方を配置するな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフがお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの不適切な言動を心よりお詫び申し上げます。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
次回もお客様にお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪