楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.45
  • 食事3.45

立地4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 20:41:21

利用させていただきありがとうございました。
新大阪駅から歩いて3.4分ほどの場所にあります。近くにはコンビニがあります。お部屋はダブルのお部屋でしたが狭めであります。ライトの感じや雰囲気は嫌いではありませんでした。ただアメニティーが歯ブラシしかありませんでした。ロビーにおりるとカミソリやコットンはありましたが、くしは150円で販売でありましたし綿棒や化粧水、コーヒーやお茶などのティーパックは全くなしでした。ここまでアメニティーがないお宿は初めてでした。あとは枕なのかクッションなのか中年の脂臭みたいな匂いがしみついて鼻につきました。あと冷蔵庫の中もすこしお掃除行き届いてない感じでした。
せっかくお宿は新しめの落ち着いたお部屋なのに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022-12-30 11:36:54

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃面やアメニティではお客様に御不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
清掃スタッフの再教育、フロントスタッフも確認作業を強化して参ります。
お飲み物に関しまして2階レストランにてフリードリンクをご用意しておりますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】10%OFF 特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】