楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-25 07:56:42

午前中に荷物を預けつつ、支払い手続きをしに一度立ち寄り。
その際決済と合わせて、「チェックイン時に領収書を用意しておいてほしい」「領収書は査定の金額で出してほしい」とお伝えしながら、ゲストカードにも会社名と金額をわざわざ記入。

夜、チェックインをしようとフロントに向かうと再度支払いを求められ、決済済みのことを伝えると「あ、そうなんですね」とすみませんの一言もなし。重複してカード決済してたらどうするつもりだったんでしょうか。支払い済みかどうかの確認はどうされてるんでしょうか。

また、支払いは済んでいるのに理由も伝えられずに待たされ、待った挙句「ただいま領収書を発行しております」の一言。なんのために用意をお願いしたのか…。
宿泊料金を他のスタッフと確認して二、三度間違えながら打ち出されたものは査定の金額どころか支払いの金額以上のもの。大丈夫でしょうか、不安すぎます。
「指定の金額でとお伝えしたんですが」「あ、そうなんですね」「ゲストカードにも書いてますが」「あ…」見もせずになにをされているんでしょうか。結局、いらいらしながらかなりチェックインに時間がかかりました。

この時間がもったいないため、あえて先に支払いをして領収書についてもお伝えしたのに何の意味もなかったです。
ホテル代高騰の中駅近で泊まりやすいホテルでしたが、これではストレスが多く今後の宿泊は要検討です。ビジネスマンの皆様にはお気をつけいただきたいです。全く違う金額で領収書を発行されても、どこも経費おりないと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023-03-25 18:01:29

いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの失礼な対応により御気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
これらのご意見を真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】