楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-17 08:04:28

他の方のコメントにもあるように、部屋の清掃は行き届いておらず備品などにも触れたくないレベルでした。コメントに対し、ホテルの方は真摯な対応する旨書かれていますが、言葉だけで改善はされていないと感じます。
また、クーポンを利用し宿泊しましたが、領収書は実際に支払った額と異なる割引前の金額で発行されており、会計上問題がないのか不安にさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023-06-18 20:46:46

この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にご不便とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

お部屋の清掃が行き届かず、備品についても不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、清掃スタッフへの指導や教育、最終確認をするスタッフへ精度向上を私含め全スタッフで取り組んで参ります。
清掃スタッフではないフロントスタッフもお部屋のチェックを行い、品質を向上させるために指導を強化いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

領収書につきまして不安をお持ちであることにつきまして、お詫び申し上げます。ご予約時に取得されましたクーポン金額を領収書金額に含め発行した場合、明細部にクーポン利用である旨を記載をさせていただきました。誤りがございましたら早急に対応し、その場合訂正した金額での領収書を再発行させていただきます。確認後、正確な領収書をお渡しできるようにいたします。

この度はお客様にご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフに共有の上、対応して参ります。

SARASA HOTEL新大阪
支配人 木庭

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約でお得に宿泊♪ ◇朝食ビュッフェ付◇ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】