楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の方のコメントにもあるように、部屋の清掃は行き届いておらず備品などにも触れたくないレベルでした。コメントに対し、ホテルの方は真摯な対応する旨書かれていますが、言葉だけで改善はされていないと感じます。また、クーポンを利用し宿泊しましたが、領収書は実際に支払った額と異なる割引前の金額で発行されており、会計上問題がないのか不安にさせられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様にご不便とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。お部屋の清掃が行き届かず、備品についても不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきまして、清掃スタッフへの指導や教育、最終確認をするスタッフへ精度向上を私含め全スタッフで取り組んで参ります。清掃スタッフではないフロントスタッフもお部屋のチェックを行い、品質を向上させるために指導を強化いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。領収書につきまして不安をお持ちであることにつきまして、お詫び申し上げます。ご予約時に取得されましたクーポン金額を領収書金額に含め発行した場合、明細部にクーポン利用である旨を記載をさせていただきました。誤りがございましたら早急に対応し、その場合訂正した金額での領収書を再発行させていただきます。確認後、正確な領収書をお渡しできるようにいたします。この度はお客様にご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフに共有の上、対応して参ります。SARASA HOTEL新大阪支配人 木庭
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
他の方のコメントにもあるように、部屋の清掃は行き届いておらず備品などにも触れたくないレベルでした。コメントに対し、ホテルの方は真摯な対応する旨書かれていますが、言葉だけで改善はされていないと感じます。
また、クーポンを利用し宿泊しましたが、領収書は実際に支払った額と異なる割引前の金額で発行されており、会計上問題がないのか不安にさせられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不便とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃が行き届かず、備品についても不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、清掃スタッフへの指導や教育、最終確認をするスタッフへ精度向上を私含め全スタッフで取り組んで参ります。
清掃スタッフではないフロントスタッフもお部屋のチェックを行い、品質を向上させるために指導を強化いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
領収書につきまして不安をお持ちであることにつきまして、お詫び申し上げます。ご予約時に取得されましたクーポン金額を領収書金額に含め発行した場合、明細部にクーポン利用である旨を記載をさせていただきました。誤りがございましたら早急に対応し、その場合訂正した金額での領収書を再発行させていただきます。確認後、正確な領収書をお渡しできるようにいたします。
この度はお客様にご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフに共有の上、対応して参ります。
SARASA HOTEL新大阪
支配人 木庭