楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地2
プラスチック削減の大阪市?の条例らしいものが6月から施行されたとの事で、プラスチック製のサービスアメニティはなく、旅行サイトから予約した客はひとつ150円で木製のアメニティを購入しないといけない。昨年度までは非常に宿泊出張の多い部署だったため、アメニティは備え付けが当たり前の認識だったが、6月から施行されたならしかたがないかと思ったが、今回は同僚の送別会のための宿泊で、全く同じ日に徒歩10分圏内の近隣ホテルに別々の同僚2人がそれぞれ別のホテルに宿泊していたため、確認したところ、どちらのホテルも旅行サイトからの予約だったが、アメニティはフロントから自分で持っていくスタイルで費用はかからなかったとの事。しかも一般的なプラスチック製。歯ブラシ等のアメニティを一般的なビジネスホテル同様に備え付けだと思って行くと購入しないといけないので注意が必要。ホテルとしては、フロント対応もよく、ロビー・客室とも清潔感があり、室内全体も布団も枕もにおいが気にならないレベルで非常によかった。コンセント差込口が多い事が◎アメニティの事も認識したので、またあのエリアで泊まる時は利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけました様子をお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく存じます。当ホテルでは環境保護の観点からプラスチックごみの削減を目指しており、お客様には普段使い慣れたマイアメニティのご持参をお願いしております。今後は接客サービスの更なる向上、またご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。また大阪へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
プラスチック削減の大阪市?の条例らしいものが6月から施行されたとの事で、プラスチック製のサービスアメニティはなく、旅行サイトから予約した客はひとつ150円で木製のアメニティを購入しないといけない。
昨年度までは非常に宿泊出張の多い部署だったため、アメニティは備え付けが当たり前の認識だったが、6月から施行されたならしかたがないかと思ったが、今回は同僚の送別会のための宿泊で、全く同じ日に徒歩10分圏内の近隣ホテルに別々の同僚2人がそれぞれ別のホテルに宿泊していたため、確認したところ、どちらのホテルも旅行サイトからの予約だったが、アメニティはフロントから自分で持っていくスタイルで費用はかからなかったとの事。しかも一般的なプラスチック製。
歯ブラシ等のアメニティを一般的なビジネスホテル同様に備え付けだと思って行くと購入しないといけないので注意が必要。
ホテルとしては、フロント対応もよく、ロビー・客室とも清潔感があり、室内全体も布団も枕もにおいが気にならないレベルで非常によかった。
コンセント差込口が多い事が◎
アメニティの事も認識したので、またあのエリアで泊まる時は利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけました様子をお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルでは環境保護の観点からプラスチックごみの削減を目指しており、お客様には普段使い慣れたマイアメニティのご持参をお願いしております。今後は接客サービスの更なる向上、またご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。また大阪へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当