楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。お部屋自体はとてもきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。
また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。
お部屋自体はとてもきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当