楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 22:49:28

チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。
また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。
お部屋自体はとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023-10-06 12:41:00

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】