楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
立地3
覚えのない忘れ物の連絡があり気味が悪い。チェックアウトした日の午後、仕事中に電話があったので折り返すと数分待たされた挙句、インナーシャツの忘れ物があったと言われた。覚えがないのでそう伝えると、お客様の物ではないんですねと切れたが、滞在中気づかないまま知らない人の中着と過ごしていたのかもと思うと気持ちが悪い。部屋番号の間違いだとしても迷惑。無駄に電話代がかか職場に気遣っただけ。部屋は広めで綺麗だったのに残念すぎた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。 お忘れ物の電話に関しまして、お客様には不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、改善に努めて参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。 SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
覚えのない忘れ物の連絡があり気味が悪い。チェックアウトした日の午後、仕事中に電話があったので折り返すと数分待たされた挙句、インナーシャツの忘れ物があったと言われた。覚えがないのでそう伝えると、お客様の物ではないんですねと切れたが、滞在中気づかないまま知らない人の中着と過ごしていたのかもと思うと気持ちが悪い。部屋番号の間違いだとしても迷惑。無駄に電話代がかか職場に気遣っただけ。部屋は広めで綺麗だったのに残念すぎた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忘れ物の電話に関しまして、お客様には不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。 SARASAHOTEL新大阪口コミ担当