楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回同様、海外ツアーらしき団体の方がホールを占拠していました。フロントの方の対応は丁寧ですが、前回は枕元の時計がアラーム設定されており明け方に起こされ、今回はシャワーストッパーがされておりシャワーが出なくて戸惑うシーンがありました。お部屋の備品がリセットされているか確認していただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄にございます。 お部屋の設備につきましてご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。ひとえに私どもの確認不足でございます。 今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も客室点検を怠らぬよう徹底いたします。 次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。 SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
前回同様、海外ツアーらしき団体の方がホールを占拠していました。
フロントの方の対応は丁寧ですが、前回は枕元の時計がアラーム設定されており明け方に起こされ、今回はシャワーストッパーがされておりシャワーが出なくて戸惑うシーンがありました。
お部屋の備品がリセットされているか確認していただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄にございます。
お部屋の設備につきましてご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
ひとえに私どもの確認不足でございます。
今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も客室点検を怠らぬよう徹底いたします。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当