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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.44
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 07:46:22

チェックイン対応下さった研修制の方は不慣れながらも一生懸命でしたが、隣にいたトレーナーの方はトレーニーのフォローも客への愛想も無く不快でした。アメニティは歯ブラシのみ設置あり。カミソリを150円で購入も品質悪く剃れません。朝食ブッフェはアジア系団体客の行列で食べれず…事前に混在のアナウンスも無かった事から、返金や部屋食、テイクアウト等相談も対応出来ないとの事。不快且つ疲れが溜まりビジネスマンの出張宿としては不向きと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024-03-23 13:57:55

お客様、この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご滞在が快適でないとのこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時のサービスにおける研修制のスタッフの不慣れさと、トレーナーのフォロー不足について、厳正に対処いたします。また、アメニティの品質や朝食ブッフェの混雑に関するご指摘も真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様が快適に過ごせるよう、スタッフのトレーニングとサービスの向上に努めます。今後のご滞在がより満足いただけるものとなるよう努めてまいります。

次回ご来館時には、お客様の期待に応えられるよう、改善点を十分に考慮し、より良いサービスを提供いたします。お客様の貴重なご意見に感謝いたします。

この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】