楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.44
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-07 18:38:14

朝食ビッフェは写真のものとは比べ物にならず(もちろんイメージ画と分かっていますが)、いつ作ったの?と思うようなものでした。また、スタッフの方の説明も横柄であまりいい印象がなかったです。
部屋はUSBの部分に埃が溜まっていたり、あまり良い印象は受けませんでした。
駅から歩くのはなかなか大変だと思います。荷物がある方はタクシーをおすすめしたいです。
残念ですが、次回は違うホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024-04-11 14:10:29

この度は、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋や朝食ビッフェに関しましてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食ビッフェの内容や品質がご期待に沿わず、スタッフの態度にもご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。朝食の品質向上とスタッフの接客態度の向上に努め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。

また、USBの部分に埃が溜まっていたことについて、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃の徹底と品質管理の向上に努め、より清潔で快適な環境を提供できるよう清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】