楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.45
  • 食事3.45

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-25 10:23:55

エコに対する取組や外国人スタッフが頑張っている姿に好感を持ち、何度か利用しています。
以前から外国人客のマナーの悪さは気になっていました(我慢していました)が、今回は酷すぎたので投稿させてもらいます。
団体客と思われる外国人客が夜中に互いの部屋を頻繁に往来し、その際に「大声を出しながら乱暴にドアをノック」「廊下で大声で談笑」「ドアを乱暴に開け閉め」
その度に起こされ、とても眠れたものじゃありませんでした。
外国人客に対するマナーの注意喚起の徹底、団体客と個人客のフロア分け、夜間の見回り強化などの改善をお願いします。
正直このようなことが続くのであれば、少なくともビジネスでの利用はとても出来ません。
外国人客のマナー以外は、とても良いホテルだと思うので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024-05-30 12:44:42

この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
エコに対する取り組みや外国人スタッフの頑張りを評価していただき、何度もご利用いただいていること、心より感謝申し上げます。
しかしながら、今回はご滞在中に外国人団体客のマナーにより大変ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。夜間の騒音についてご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、以下の対策を強化して参ります。まず、外国人客を含む全てのお客様に対し、チェックイン時にマナーについての注意喚起を徹底いたします。また夜間の見回りを強化して静かな環境を確保できるよう努めます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】【新大阪正面口から徒歩約5分】素泊まりプラン♪40%還元(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】