楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合3
海外からのお客様が9割位を占めていたせいかBusiness目的の人が押されてしまっている感じでした。ビュッフェは少し写真と違っていた感じ。駅からの道順が分かりづらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多用な中口コミへ感想投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。海外からのお客様が多く、ビジネス目的のお客様が少し押されてしまっていると感じられたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ビュッフェが写真と異なっていたことや、駅からの道順が分かりづらかったことについても、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ビジネス目的の方にも快適にご滞在いただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。ビュッフェに関しても、期待を裏切らないよう品質の向上に努めてまいります。これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
海外からのお客様が9割位を占めていたせいかBusiness目的の人が押されてしまっている感じでした。ビュッフェは少し写真と違っていた感じ。駅からの道順が分かりづらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多用な中口コミへ感想投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。
海外からのお客様が多く、ビジネス目的のお客様が少し押されてしまっていると感じられたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ビュッフェが写真と異なっていたことや、駅からの道順が分かりづらかったことについても、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ビジネス目的の方にも快適にご滞在いただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。ビュッフェに関しても、期待を裏切らないよう品質の向上に努めてまいります。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当