総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 14:43:45
-
今回初めて当ホテルを使用させていただきました。
チェックイン時に部屋番号が記載された紙とカードキーをもらい、指定された部屋番号へ行きましたが、カードが全く反応しなく、たまたま通りかかったスタッフさんに確認したところ、部屋番号を間違えたものを渡してしまったと伝えられました。
私は女性です。2人で宿泊しましたがチェックイン時は1人でした。もし、間違えた部屋に誰かいたら、そちらの方にも迷惑がかかりますし、何かあったら困ります。
とても不快な思いをしました。
その後も間違えた部屋の前で待たされ、新しいカードキーをもらいましたが、大きな謝罪もなく新しい部屋へのしっかりとした案内もありませんでした。
チェックアウト時も、特になにも謝罪もありませんでした。
遠方への宿泊で、しかも1人だと不安もたくさんあったなかで当ホテルを選んだのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年07月15日 16:08:33
-
この度はSARASAHOTEL新大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の案内ミスにより多大なるご迷惑をおかけする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、予約の再確認を徹底し改めてスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。
お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。
今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
SARASAHOTEL新大阪
川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツインルーム21平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 19:38:50
-
朝食付きにしたのが間違いでした。狭い会場、マナーのない中国人韓国人、なにより対応しないスタッフ。出発日の朝がここまで不快になるとは思いませんでした。素敵な休日をありがとう、2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月26日 05:50:14
-
この度は、SARASA HOTEL新大阪 をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
朝食会場にて、ご不快の念を与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
この件は直ちにレストランスタッフへ伝え、改善に努めて参ります。フロントスタッフも、混み合う時間などのご案内が出来るよう改善して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪
川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別料金プラン ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム28平米】
総合1
yinglangさんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- yinglangさん [60代/男性] 2019年06月04日 08:25:02
-
朝食付きで予約しましたが、7時と7時半に朝食場所の2Fレストランに行ったところ、満席で20人ほどが並んで持っていました。
10分ほど待ちましたが進まず、朝食は諦めてチェックアウトしました。
また、深夜まで団体客の声が響いてうるさく感じました。
駅近のためビジネスで利用しましたが、寝付けず朝食代を無駄にし二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月05日 23:03:14
-
この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL新大阪をお選びくださいまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた通り、当日は国内外から数多くのお客様にご宿泊頂き、
朝食会場が混雑してしまった状況でございまして、ご不便をおかけする結果
となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、団体様のお声に関しましてご迷惑をおかけしましたことも重ねてお詫び申し上げます。
団体様が多い日は、深夜巡回の頻度を上げるなど対策を講じてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただける機会をお与えくだ
されば幸いでございます。
SARASA HOTEL新大阪
フロント:下橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 12:22:39
-
まず部屋に入ったら男臭いにおいがして部屋にあったファブリーズをふりまきました。ベッドに横になってスマホを見ていると頭の方からまた臭いにおい。クッションから男の人の匂いがして臭いのでこれもまたファブリーズをふりまきました。夕飯を食べて部屋に戻る途中フロントの女性に話をしてベッドのシーツや枕の交換を頼みました。すると男臭いにおいがすると話した私達にフロントの女性は「えー」と言うような嫌な顔をして私達をみました。普通サービス業なら第一声申し訳ございませんの一言を言うのではと思いましたがこの従業員は私たちがわがままを言ってような気分にさせました。従業員の教育がきちんとされていないようです。
そしてまた夜中に問題が発生しました。部屋の外から人の大きな話し声が聞こえて眠れません。しばらく我慢していましたがなかなかやまないのでフロントに苦情を申し入れました。結局夜中の2時頃まで続きました。これはホテルの責任ではないと思いますが私たち早朝にチェックアウトする予定の者には睡眠とれないという大きな苦痛を味わいました。
ゆっくり眠るためにとったホテルなのに・・・・
口コミも良かったので決めたホテルなのに・・・・
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年05月01日 08:20:52
-
この度はSARASAHOTEL新大阪へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、今回の匂いの件、騒音の件、スタッフの対応では多大なるご迷惑と、お客様のご旅行にご不快の念を与えてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件を重く受け止め、改めて徹底したスタッフへの指導・教育をおこなってまいります。
お客様におかれましては、今回多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。
今後二度と同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
SARASAHOTEL新大阪
川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW早期】返金不可プラン◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 20:14:15
-
禁煙ということでホテルを選びましたが、宿泊した2階に禁煙コーナーがあるため、喫煙ルームと変わりありません。到着してすぐに向かいの部屋に変えてもらいましたが、廊下はたばこの匂いがきつくて不快でした。再度、フロントに申し出ましたが、何の対策もありませんでした。安い部屋ではないので、2階を禁煙ルームとして売り出すのは間違っていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年04月15日 19:10:32
-
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿くださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
この度は、煙草臭に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、2階の一角にございます喫煙場所からは廊下に臭いが流れてくることがございます。
お客様のご意見を社員で共有し、喫煙されるお客様を2階にご滞在頂くなど改善に努めてまいりたいと思います。
この度は、ご指摘ありがとうございました。
次回お越しいただけた際は、心からご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
SARASA HOTEL新大阪 下橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 20:38:53
-
1月3日に泊まりました。
一番端の部屋で、24時までスタッフの人?の笑い声とかどんどんする音で眠りにくかったです。
やっと静かになったと寝ていたら、目覚まし時計が早朝の4時に勝手に設定されており、けたたましい音で起こされて非常に困惑しました。
他の新大阪近くのホテルにすれば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年01月09日 18:03:30
-
この度はSARASAHOTEL新大阪へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、目覚まし時計がなってしまった件につきまして大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、部屋の外の騒音につきましては、恐らく同階の方の出入りの音かと思われます。
夜間にスタッフが巡回しておりますが、改めて巡回を強化してまいります。
今回ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿くださいました事を心より感謝申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
SARASAHOTEL新大阪
川畑
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム14平米】
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
開業から一年程度で駅近の為予約しましたが、再訪はしません。
・ベッドが汗臭い
・バスルーム側の扉にこびり付いた汚れがある
・スリッパが使い捨てではない(フロントに問い合わせたところ消毒済と言われましたが、寝具や浴室内の管理から不安があり100円ショップで購入したスリッパを使用しました)
・連泊中室内に入ってほしくないため清掃不要のステッカーを扉に貼って外出、帰ってきた際、バスルームのみ清掃・バスルームと室内のゴミ箱が空・室外のドアノブにタオルとバスマットのみ入った紙袋がかけられていた...といった意味不明な状況に最悪な気分になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、清掃の件につきましてフロントスタッフと清掃スタッフの連携の甘さにより
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが起こらないよう、頂きましたご意見を参考とさせて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
より一層努めて参ります。
ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。
また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
SARASA HOTEL 新大阪
坂本