楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.44
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:15:59

朝食の内容が乏しく、部屋の床がクッションフロアだったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月15日 15:39:42

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

朝食の内容がご期待に沿わず、また部屋の床がクッションフロアでお客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の内容について、より充実したメニューやバラエティをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、部屋の床についても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、検討を加えてまいります。

お客様により良い滞在をお届けできるよう、努力してまいりますので何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 18:38:14

朝食ビッフェは写真のものとは比べ物にならず(もちろんイメージ画と分かっていますが)、いつ作ったの?と思うようなものでした。また、スタッフの方の説明も横柄であまりいい印象がなかったです。
部屋はUSBの部分に埃が溜まっていたり、あまり良い印象は受けませんでした。
駅から歩くのはなかなか大変だと思います。荷物がある方はタクシーをおすすめしたいです。
残念ですが、次回は違うホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月11日 14:10:29

この度は、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋や朝食ビッフェに関しましてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食ビッフェの内容や品質がご期待に沿わず、スタッフの態度にもご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。朝食の品質向上とスタッフの接客態度の向上に努め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。

また、USBの部分に埃が溜まっていたことについて、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃の徹底と品質管理の向上に努め、より清潔で快適な環境を提供できるよう清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:00:44

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月23日 14:13:47

この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在についてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何かご要望や改善点がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 18:24:24

全体的によくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月23日 13:43:31

この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様スタッフ一同邁進して参ります。
お客様からのご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 21:21:04

外国人が多く、夜中騒いでいるので、うるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月10日 13:59:13

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
海外の団体様の話し声が大きかったとの事で、御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がないよう、各階の見回りを徹底致します。
お客様に快適にお寛ぎいただけるようなホテルを目指し今後も精進して参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 17:37:15

全体的に清掃が行き届いていない。受付が無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年02月27日 10:37:42

サラサホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊中に清掃の不備と受付の対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。清掃の向上とサービスの向上に努め、次回のご滞在がより快適になるよう心掛けます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 05:42:51

1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。
が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。
初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。
残念ですがもう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月25日 12:15:20

この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム28平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 22:23:04

初めてお世話になりましたが、リピートはなさそうです。まずチェックインの際に倍の金額を請求されました。誤りであることに気付いて訂正してくれましたが驚きました。部屋に置いてあるパジャマを着用しようとしたら右半分がビリビリに破れていて襟元に茶色のシミが付着してました。フロントに電話したらすぐに新しいのを持って来てくれましたが衝撃でした。チェックアウト後にロビーのソファーに座っていたらフロントの方々の私語が気になりました。私と外国人の方2人しかいませんでしたが、内容もはっきり聞こえるくらいの声量で話していました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月23日 14:28:15

この度は、SARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。

また、ガウンについてもお詫び申し上げます。ご連絡いただき、すぐに新しいものをご提供させていただいたこと、ご理解いただき感謝申し上げます。今後は品質管理の向上に努め、このような事態が発生しないよう注意を払ってまいります。

さらに、ロビーでのフロントスタッフの私語に関しても、お客様が不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。お客様と同様に他のお客様にも十分な気配りができていなかったことを反省し、改善いたします。

お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 01:42:33

友人との旅行で半年近く前に予約をしていました。シングル3部屋を予約していたのですが、1階と4階でフロアが分かれていました。1階の客室では早朝に廊下を大声で喋りながら歩く外国の宿泊客の声が不快だった。
複数部屋を予約しているので、隣や向かいが難しくても、せめて同じフロアにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年11月08日 13:41:45

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋割りにおける不便さと騒音について、お客様にとって快適で静かな環境を提供できず、深くお詫び申し上げます。
早朝の騒音に関しましては、チェックイン時に注意を呼び掛けるなどして、対策してまいります。
再度のご利用の機会がございましたら、お客様のご希望にできる限り沿えるように努力いたします。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約でお得に宿泊♪ ◆素泊まり◆ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 17:21:37

電球が切れてたり、風呂の水は、漏れてる。
設備の点検をきちんとすべきでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月08日 12:53:27

この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 22:49:28

チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。
また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。
お部屋自体はとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月06日 12:41:00

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:52:52

朝御飯の混み具合にビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年08月07日 17:07:30

数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の朝食会場混雑の件に関しまして、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。団体のお客様で込み合う時間帯がございますので時間に余裕をもってお越しいただくようご案内させて頂いておりますが、早急な改善が困難なだけにスタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、また
ご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

総合2

Daisukiさんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

Daisukiさん [50代/男性] 2023年06月24日 17:29:29

部屋にノートパソコンを
置けるような机と言えるものはありません
歯ブラシも常備してないので
持参する事を進めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年06月27日 10:33:39

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いての口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の机について、お客様のご希望に添った机をご提供できず、大変心苦しく思います。
早急な改善は困難と思われますが、今後の検討課題とさせていただきます。
また、2階のレストランはフリースペースとなっておりますので、よろしければそちらもご利用下さいませ。
歯ブラシに関しましては、当ホテルは地球にやさしい取り組みとして、プラスチック類の削減を目的としたマイアメニティを推奨しております。
お客様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】【新大阪正面口から徒歩約5分】素泊まりプラン♪40%還元
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 08:12:48

シャワーの湯圧が最悪、ビジネスホテルとして最低。早急に改善すべき点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年04月13日 00:42:25

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に客室の点検をさせていただきます。
今後につきましては同様の不手際を繰り返さぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 07:56:42

午前中に荷物を預けつつ、支払い手続きをしに一度立ち寄り。
その際決済と合わせて、「チェックイン時に領収書を用意しておいてほしい」「領収書は査定の金額で出してほしい」とお伝えしながら、ゲストカードにも会社名と金額をわざわざ記入。

夜、チェックインをしようとフロントに向かうと再度支払いを求められ、決済済みのことを伝えると「あ、そうなんですね」とすみませんの一言もなし。重複してカード決済してたらどうするつもりだったんでしょうか。支払い済みかどうかの確認はどうされてるんでしょうか。

また、支払いは済んでいるのに理由も伝えられずに待たされ、待った挙句「ただいま領収書を発行しております」の一言。なんのために用意をお願いしたのか…。
宿泊料金を他のスタッフと確認して二、三度間違えながら打ち出されたものは査定の金額どころか支払いの金額以上のもの。大丈夫でしょうか、不安すぎます。
「指定の金額でとお伝えしたんですが」「あ、そうなんですね」「ゲストカードにも書いてますが」「あ…」見もせずになにをされているんでしょうか。結局、いらいらしながらかなりチェックインに時間がかかりました。

この時間がもったいないため、あえて先に支払いをして領収書についてもお伝えしたのに何の意味もなかったです。
ホテル代高騰の中駅近で泊まりやすいホテルでしたが、これではストレスが多く今後の宿泊は要検討です。ビジネスマンの皆様にはお気をつけいただきたいです。全く違う金額で領収書を発行されても、どこも経費おりないと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年03月25日 18:01:29

いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの失礼な対応により御気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
これらのご意見を真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 12:08:51

家族4名で宿泊。アメニティがなぜか3人分。

風呂は扉が開いている状態でしか掃除をしていないのか、壁に赤い滑りがびっしり。こういうホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年02月15日 13:45:44

この度はSARASA HOTEL新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティと浴室の清掃の不備で、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
壁の滑りに関しましては、清掃スタッフの再教育、フロントスタッフの再点検を強化し、今後このようなことがないよう努めます。
お忙しい中お時間を割いての口コミのご投稿、まことにありがとうございました。
SARASA HOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】10%OFF 特別料金プラン ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム29平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 07:23:52

24日から1泊させていただきました。クリスマス&ライブもあったのでウキウキしながら向かったのですが、まず最初に机の上がのり?みたいな小さな黒いものがたくさん落ちていてそれだけで全く掃除してないのでは?と思って苦痛でした。
更に、トイレに向かいトイレットペーパーを触ったら中のひっかける芯ごと足の上に落ちてきて、念の為もう1つも触ったら同じように落ちてきて更に掃除適当だなという思いでいっぱいになりました。
その場で部屋変えてくださいと言いたかっですがクリスマスだし嫌な気持ちにさせてもと思って帰ってきましたが、掃除もう少しちゃんとした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年12月30日 12:34:10

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう清掃担当スタッフの再教育を徹底いたします。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得に宿泊♪ ◆素泊まり◆ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:17:34

床や洗面所に髪の毛が多く落ちており、明らかに掃除が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年12月11日 16:32:07

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
また是非、お客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【♪当日限定♪】☆お値打ちプラン☆  ◇ 朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 00:14:40

部屋のテレビのリモコンが汚すぎました。

人がたくさん触るものですので、しっかりと清潔な状態で置いて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月27日 14:53:03

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 19:55:55

風呂の排水管が詰まっていて流れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月23日 17:27:49

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には、お疲れの所大変窮屈な思いをおかけしお詫び申し上げます。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。

今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ