楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.41
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 13:37:52

布団やお風呂、アメニティなどはよかったです。
ただ、クーラーをつけるとツンとしたカビの臭いがすごく、呼吸できないほどの臭いだったので使わず過ごさざるを得ませんでした。それさえクリアされればまた泊まろうかなと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年10月23日 15:35:36

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルのご予約ご利用をお願い申し上げます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 14:30:29

予約する時にみたダブルルームの部屋の写真と違ったので、入った時にガッカリ。クーポンやポイント利用をし安くは泊まれましたが元々21000円のお部屋。期待しただけにホテルへの不信感も。
宿泊する部屋の隣の部屋前にゴミが置かれていて片付けられておらず、それも残念。フロントの方に伝えたあとすぐ無くなっていたので、すぐ片付けられていたならそこは評価。
ロビーにあったレンジの中が汚れていて不潔を感じた。
ゴミ箱が多く用意してあったこと、USBやコンセントの差し込みが多かったのは助かりました。
ダブルルームなのに、2人で使えるほどのテーブルがなく、カウンター上のテーブル?があるだけ。
近くにコンビニがあるので、買ってきて食べるのに、椅子を使ったりしないとダメでした。

これで、このお値段のお部屋なのか。ここお値段を出すなら、もっと広い部屋のゆとりあるところに泊まれると思う。

ホテルの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年05月10日 14:27:27

この度はSARASAHOTE新大阪へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお越し下さったにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
内装や設備面に関してはすぐの改善が出来かねますが、社内でも共有し、今後の参考にさせていただきます。
当方スタッフへの温かいお言葉と貴重なご意見をしっかり受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
SARASAHOTE新大阪

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:15:59

朝食の内容が乏しく、部屋の床がクッションフロアだったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月15日 15:39:42

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

朝食の内容がご期待に沿わず、また部屋の床がクッションフロアでお客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の内容について、より充実したメニューやバラエティをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、部屋の床についても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、検討を加えてまいります。

お客様により良い滞在をお届けできるよう、努力してまいりますので何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 05:42:51

1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。
が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。
初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。
残念ですがもう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月25日 12:15:20

この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム28平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 01:42:33

友人との旅行で半年近く前に予約をしていました。シングル3部屋を予約していたのですが、1階と4階でフロアが分かれていました。1階の客室では早朝に廊下を大声で喋りながら歩く外国の宿泊客の声が不快だった。
複数部屋を予約しているので、隣や向かいが難しくても、せめて同じフロアにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年11月08日 13:41:45

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋割りにおける不便さと騒音について、お客様にとって快適で静かな環境を提供できず、深くお詫び申し上げます。
早朝の騒音に関しましては、チェックイン時に注意を呼び掛けるなどして、対策してまいります。
再度のご利用の機会がございましたら、お客様のご希望にできる限り沿えるように努力いたします。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約でお得に宿泊♪ ◆素泊まり◆ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 22:49:28

チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。
また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。
お部屋自体はとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月06日 12:41:00

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:52:52

朝御飯の混み具合にビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年08月07日 17:07:30

数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の朝食会場混雑の件に関しまして、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。団体のお客様で込み合う時間帯がございますので時間に余裕をもってお越しいただくようご案内させて頂いておりますが、早急な改善が困難なだけにスタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、また
ご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 08:12:48

シャワーの湯圧が最悪、ビジネスホテルとして最低。早急に改善すべき点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年04月13日 00:42:25

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に客室の点検をさせていただきます。
今後につきましては同様の不手際を繰り返さぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 07:56:42

午前中に荷物を預けつつ、支払い手続きをしに一度立ち寄り。
その際決済と合わせて、「チェックイン時に領収書を用意しておいてほしい」「領収書は査定の金額で出してほしい」とお伝えしながら、ゲストカードにも会社名と金額をわざわざ記入。

夜、チェックインをしようとフロントに向かうと再度支払いを求められ、決済済みのことを伝えると「あ、そうなんですね」とすみませんの一言もなし。重複してカード決済してたらどうするつもりだったんでしょうか。支払い済みかどうかの確認はどうされてるんでしょうか。

また、支払いは済んでいるのに理由も伝えられずに待たされ、待った挙句「ただいま領収書を発行しております」の一言。なんのために用意をお願いしたのか…。
宿泊料金を他のスタッフと確認して二、三度間違えながら打ち出されたものは査定の金額どころか支払いの金額以上のもの。大丈夫でしょうか、不安すぎます。
「指定の金額でとお伝えしたんですが」「あ、そうなんですね」「ゲストカードにも書いてますが」「あ…」見もせずになにをされているんでしょうか。結局、いらいらしながらかなりチェックインに時間がかかりました。

この時間がもったいないため、あえて先に支払いをして領収書についてもお伝えしたのに何の意味もなかったです。
ホテル代高騰の中駅近で泊まりやすいホテルでしたが、これではストレスが多く今後の宿泊は要検討です。ビジネスマンの皆様にはお気をつけいただきたいです。全く違う金額で領収書を発行されても、どこも経費おりないと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年03月25日 18:01:29

いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの失礼な対応により御気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
これらのご意見を真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 07:23:52

24日から1泊させていただきました。クリスマス&ライブもあったのでウキウキしながら向かったのですが、まず最初に机の上がのり?みたいな小さな黒いものがたくさん落ちていてそれだけで全く掃除してないのでは?と思って苦痛でした。
更に、トイレに向かいトイレットペーパーを触ったら中のひっかける芯ごと足の上に落ちてきて、念の為もう1つも触ったら同じように落ちてきて更に掃除適当だなという思いでいっぱいになりました。
その場で部屋変えてくださいと言いたかっですがクリスマスだし嫌な気持ちにさせてもと思って帰ってきましたが、掃除もう少しちゃんとした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年12月30日 12:34:10

この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう清掃担当スタッフの再教育を徹底いたします。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得に宿泊♪ ◆素泊まり◆ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:17:34

床や洗面所に髪の毛が多く落ちており、明らかに掃除が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年12月11日 16:32:07

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
また是非、お客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【♪当日限定♪】☆お値打ちプラン☆  ◇ 朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 17:02:46

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月13日 13:57:03

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:41:39

部屋の掃除が行き届いていないのか小さなゴミなど落ちていました。テレビのリモコンも埃がたくさん付いていてあまり触りたくない感じでした。コーヒーや紅茶は2階に行くと無料でもらえるようですが、その案内もなかったです。チェックインの時には宿泊客と釣り銭のことで何だかもめていましたが、対応を見ていてあまり気分が良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年10月10日 14:43:05

この度は、数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにご案内不足と清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。
スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFFベーシックステイ ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

よっしー10181973さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

よっしー10181973さん [40代/男性] 2022年09月06日 19:48:59

以前の口コミで、エアコンフィルターが掃除されてなく改善するとなってたが、エアコンフィルターが全く掃除されてなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食ビュッフェ再開記念】今だけ!モニタープラン朝食ビュッフェが 無料でついてくる!9月30日まで
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 10:39:44

リラックスしたくて部屋の中を素足で歩いたら足の裏にたくさんゴミがついて床掃除しているのか疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年05月25日 10:27:01

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も、客室点検を怠らぬよう徹底いたします。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】春休み・GWの予約にも!期間限定プラン! ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:46:10

どの駅からも距離は微妙。
出入口が分かりにくい。
電車の音が結構うるさい。
机は激狭。
従業員がサービス業を分かっていない。
まぁ安かったので、文句は言えないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2021年08月04日 21:45:28

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からホテルまでの道のりがわかりづらく、お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またスタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
SARASA HOTEL新大阪
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】ベーシックステイ ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 20:26:58

部屋はツインにしては小さめです。フロントの対応は普通のビジネスホテルという感じ。アメニティが選べますが種類が少なかった。
窓側にベッドが配置されていて頭上の壁に換気口があってそこから冷たい空気が入ってきて、電車や飛行機の音も遅い時間まで聞こえてうるさく感じました。天井の換気扇からもずっと音がしていて、音に神経質ではない私でも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020年12月01日 18:53:41

この度はSARASA HOTEL新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、滞在時の客室での物音により不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
従業員への通達と共に今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。


また大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越し頂けますことを心よりお待ちしております。

SARASAHOTEL新大阪
藤﨑

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 17:28:32

同じ階の外人さんの部屋を行き交うときのノックの音 外でガヤガヤがずっと続き 静かだったのは寝てるときだけ。朝早くからノックの音 音量高めのしゃべりにリラックス出来ませんでした。
外人の家族ずれ 何部屋も借りてる方たちにはチェックイン時に注意事項として 部屋の外で話さない ノックは必要な時だけ等 周知徹底をお願いします。何だか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月26日 05:43:55

この度は、SARASA HOTEL新大阪 をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
騒音でご不快の念を与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後すべての方に快適にお過ごしいただけるよう、
チェックイン時のご説明、夜間巡回等強化して参ります。
ご意見ありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪
川畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 15:31:19

朝食時、キッチンでスタッフの人達の喋り声がうるさく、ゆっくりな時間が取れなかった。また、食の種類も少なく満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月21日 21:18:09

この度は、SARASA HOTEL新大阪 にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。

レストランのスタッフに関する件、誠に申し訳ございませんでした。
良質な環境を提供すべきホテルとして、あってはならないことでございます。

この件は直ちにレストランへ伝え、周囲の状況に合わせた仕事をするように指導いたします。

また、お食事の内容に関しても国籍・性別・ご年齢様々なお客様に最大限ご満足いただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらSARASA HOTEL新大阪をお選びいただければ幸いに存じます。

SARASA HOTEL新大阪
フロント 下橋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:36:02

恐らく元々は違う使い方のホテルかと思います。朝食もイマイチでしたし再訪はしませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月01日 06:20:38

この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。

SARASA HOTEL 新大阪 川畑

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ