楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.41
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 22:49:28

チェックインの時の受付の方の手際が悪くかなり待たされました。
また、朝4時半に枕元にある時計のアラームがなりました。アラームの設定がオフになっているか確認してください。
お部屋自体はとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月06日 12:41:00

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋について、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時の対応や、目覚まし時計の設定漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:52:52

朝御飯の混み具合にビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年08月07日 17:07:30

数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の朝食会場混雑の件に関しまして、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。団体のお客様で込み合う時間帯がございますので時間に余裕をもってお越しいただくようご案内させて頂いておりますが、早急な改善が困難なだけにスタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、また
ご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

部屋4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 12:08:51

家族4名で宿泊。アメニティがなぜか3人分。

風呂は扉が開いている状態でしか掃除をしていないのか、壁に赤い滑りがびっしり。こういうホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年02月15日 13:45:44

この度はSARASA HOTEL新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティと浴室の清掃の不備で、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
壁の滑りに関しましては、清掃スタッフの再教育、フロントスタッフの再点検を強化し、今後このようなことがないよう努めます。
お忙しい中お時間を割いての口コミのご投稿、まことにありがとうございました。
SARASA HOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】10%OFF 特別料金プラン ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム29平米】

部屋4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 13:37:52

布団やお風呂、アメニティなどはよかったです。
ただ、クーラーをつけるとツンとしたカビの臭いがすごく、呼吸できないほどの臭いだったので使わず過ごさざるを得ませんでした。それさえクリアされればまた泊まろうかなと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年10月23日 15:35:36

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルのご予約ご利用をお願い申し上げます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 17:28:32

同じ階の外人さんの部屋を行き交うときのノックの音 外でガヤガヤがずっと続き 静かだったのは寝てるときだけ。朝早くからノックの音 音量高めのしゃべりにリラックス出来ませんでした。
外人の家族ずれ 何部屋も借りてる方たちにはチェックイン時に注意事項として 部屋の外で話さない ノックは必要な時だけ等 周知徹底をお願いします。何だか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月26日 05:43:55

この度は、SARASA HOTEL新大阪 をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
騒音でご不快の念を与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後すべての方に快適にお過ごしいただけるよう、
チェックイン時のご説明、夜間巡回等強化して参ります。
ご意見ありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪
川畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:00:44

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月23日 14:13:47

この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在についてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何かご要望や改善点がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 17:37:15

全体的に清掃が行き届いていない。受付が無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年02月27日 10:37:42

サラサホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊中に清掃の不備と受付の対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。清掃の向上とサービスの向上に努め、次回のご滞在がより快適になるよう心掛けます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 05:42:51

1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。
が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。
初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。
残念ですがもう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月25日 12:15:20

この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム28平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 22:23:04

初めてお世話になりましたが、リピートはなさそうです。まずチェックインの際に倍の金額を請求されました。誤りであることに気付いて訂正してくれましたが驚きました。部屋に置いてあるパジャマを着用しようとしたら右半分がビリビリに破れていて襟元に茶色のシミが付着してました。フロントに電話したらすぐに新しいのを持って来てくれましたが衝撃でした。チェックアウト後にロビーのソファーに座っていたらフロントの方々の私語が気になりました。私と外国人の方2人しかいませんでしたが、内容もはっきり聞こえるくらいの声量で話していました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月23日 14:28:15

この度は、SARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。

また、ガウンについてもお詫び申し上げます。ご連絡いただき、すぐに新しいものをご提供させていただいたこと、ご理解いただき感謝申し上げます。今後は品質管理の向上に努め、このような事態が発生しないよう注意を払ってまいります。

さらに、ロビーでのフロントスタッフの私語に関しても、お客様が不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。お客様と同様に他のお客様にも十分な気配りができていなかったことを反省し、改善いたします。

お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 08:12:48

シャワーの湯圧が最悪、ビジネスホテルとして最低。早急に改善すべき点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年04月13日 00:42:25

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に客室の点検をさせていただきます。
今後につきましては同様の不手際を繰り返さぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 07:56:42

午前中に荷物を預けつつ、支払い手続きをしに一度立ち寄り。
その際決済と合わせて、「チェックイン時に領収書を用意しておいてほしい」「領収書は査定の金額で出してほしい」とお伝えしながら、ゲストカードにも会社名と金額をわざわざ記入。

夜、チェックインをしようとフロントに向かうと再度支払いを求められ、決済済みのことを伝えると「あ、そうなんですね」とすみませんの一言もなし。重複してカード決済してたらどうするつもりだったんでしょうか。支払い済みかどうかの確認はどうされてるんでしょうか。

また、支払いは済んでいるのに理由も伝えられずに待たされ、待った挙句「ただいま領収書を発行しております」の一言。なんのために用意をお願いしたのか…。
宿泊料金を他のスタッフと確認して二、三度間違えながら打ち出されたものは査定の金額どころか支払いの金額以上のもの。大丈夫でしょうか、不安すぎます。
「指定の金額でとお伝えしたんですが」「あ、そうなんですね」「ゲストカードにも書いてますが」「あ…」見もせずになにをされているんでしょうか。結局、いらいらしながらかなりチェックインに時間がかかりました。

この時間がもったいないため、あえて先に支払いをして領収書についてもお伝えしたのに何の意味もなかったです。
ホテル代高騰の中駅近で泊まりやすいホテルでしたが、これではストレスが多く今後の宿泊は要検討です。ビジネスマンの皆様にはお気をつけいただきたいです。全く違う金額で領収書を発行されても、どこも経費おりないと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年03月25日 18:01:29

いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの失礼な対応により御気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
これらのご意見を真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 00:14:40

部屋のテレビのリモコンが汚すぎました。

人がたくさん触るものですので、しっかりと清潔な状態で置いて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月27日 14:53:03

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 15:06:16

連泊し部屋の清掃をフロントに依頼したところ7連泊まで不可との事でした。コロナの影響と説明を受けましたが、都合良く何でもコロナのせいにしているだけで単なるサービスダウンに過ぎず納得がいきません。チェックインの際や客室にも清掃についての説明も一切なく、陰湿に感じられ心象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年08月01日 13:00:30

この度はサラサホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊清掃につきましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。
連泊清掃について検討させていただきます。
お客様よりいただきましたご意見を参考とさせて頂き、サービスの向上ができますよう、精進して参ります。
ご多忙のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。

SARASA HOTEL 新大阪
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:46:10

どの駅からも距離は微妙。
出入口が分かりにくい。
電車の音が結構うるさい。
机は激狭。
従業員がサービス業を分かっていない。
まぁ安かったので、文句は言えないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2021年08月04日 21:45:28

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からホテルまでの道のりがわかりづらく、お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またスタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
SARASA HOTEL新大阪
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】ベーシックステイ ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 19:30:14

価格は高いので、設備に期待したら、
ただの3ベットでした。

普通のビジホで、良かった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020年02月19日 19:48:03

この度はSARASA HOTEL新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。
大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越し頂けますことを心よりお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 20:01:45

ホテルは新しく綺麗ですが特に良くも悪くもなし。連泊でクローゼットが無いのは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2020年02月17日 16:18:01

この度はSARASA HOTEL新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また私共に対する貴重なお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは2018年9月にオープンしたばかりでございます。立地の良さ、設備面の改善等様々なお言葉を頂いております。
頂きましたご意見を参考とさせて頂き、今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参ります。
大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL新大阪へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 越田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 14:24:23

設備がシンプルすぎる。
泊まるだけならよし。
外国の方が多く、インバウンド向けのホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年10月25日 13:30:18

この度は、数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはリゾートビジネスホテルという新しいスタイルのホテルで、ご利用になる全てのお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、努めております。
これからもお客様のご意見に耳を傾け、より良いサービスを提供してまいります。
また大阪にお越しの際には、ぜひSARASAHOTEL新大阪をご利用くださいませ。

SARASAHOTEL新大阪
川畑

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最安値 更にポイント10倍 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 19:11:34

ドライヤーがどこにあるかわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年07月11日 12:26:30

この度は、SARASAHOTEL新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見ををお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考とし改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

SARASA HOTEL 新大阪
川畑

ご利用の宿泊プラン
【GW早期】返金不可プラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

部屋3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 15:31:19

朝食時、キッチンでスタッフの人達の喋り声がうるさく、ゆっくりな時間が取れなかった。また、食の種類も少なく満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月21日 21:18:09

この度は、SARASA HOTEL新大阪 にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。

レストランのスタッフに関する件、誠に申し訳ございませんでした。
良質な環境を提供すべきホテルとして、あってはならないことでございます。

この件は直ちにレストランへ伝え、周囲の状況に合わせた仕事をするように指導いたします。

また、お食事の内容に関しても国籍・性別・ご年齢様々なお客様に最大限ご満足いただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらSARASA HOTEL新大阪をお選びいただければ幸いに存じます。

SARASA HOTEL新大阪
フロント 下橋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

部屋2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:15:59

朝食の内容が乏しく、部屋の床がクッションフロアだったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月15日 15:39:42

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

朝食の内容がご期待に沿わず、また部屋の床がクッションフロアでお客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の内容について、より充実したメニューやバラエティをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、部屋の床についても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、検討を加えてまいります。

お客様により良い滞在をお届けできるよう、努力してまいりますので何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ