サービス2
投稿者さんの シティー海月<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 21:27:54
-
雨天バイク走行後だったのて、玄関でスリッパへの履き替えが大変でした。部屋の質感は良かったです。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルツインルーム~レギュラープラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの シティー海月<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 15:46:13
-
部屋は広いです。
エアコンは、ホコリまみれでつけると臭いも酷く、気分悪くなります。
部屋の換気口もホコリまみれです。
バスタオルも、だいぶと疲れが目立つ感じです。
お風呂の浴槽も掃除が行き届いてない。
設備はリフォームで綺麗目なので掃除徹底して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルツインルーム~レギュラープラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの シティー海月<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 22:58:05
-
ドライヤーはありますが、部屋には鏡がない。洗面所に鏡はありますが、コンセントがない。どうしたものか。設計のミスか、それともわざとか。頭が悪いとしか思えないですね。部屋はリニューアルされてそこそこ清潔でしたが、虫が多そうでした。寝るだけなら何の不満もありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルツインルーム~レギュラープラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイフト乗りさんの シティー海月<淡路島> のクチコミ
- スイフト乗りさん [30代/男性] 2018年08月24日 11:03:01
-
朝チェックアウトをするつもりでホテルの外に出た時、部屋に忘れ物をしたら入り口の自動ドアが開かず困った。
朝7時くらいには自動ドアは解錠してもいいのではないでしょうか?朝7時にはフロントに係員がいてもいいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードツインルーム~レギュラープラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの シティー海月<淡路島> のクチコミ
2連泊する予定でしたが、2泊目に部屋にゴキブリが出ました。
問い合わせたところ他の部屋が空いていなかったため、特に対応されませんでした。
なので、その日は車中泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する