楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.38

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-23 03:24:37

2018年6月11日に一泊しました。ニューオープニング直後でロビーも新しい建造物のフレッシュな匂い、お部屋もお風呂もピカピカの新品で最高でした。アメリカ村の一角で、レストランのチョイスも豊富、可愛いビーチも直ぐそばで、いいミニワイキキ+沖縄文化のあったかさみたいなとこでした。ビーチの無料駐車場にフリーの足湯見つけたからかな。今回沖縄でいろんなホテルに8泊して、とてもいいホテルでも湿気のせいかカビ臭が気になりました。次回何年か先でしょうが、またここに泊まる機会があったら、その対策がされて綺麗なままでいて欲しいです。このタイミングで泊まれてとてもラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2018-06-27 12:10:51

この度は、沖縄県内数あるホテルのなか、
オープン直後の、当ホテルにご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。

お部屋、お食事など、概ねお楽しみ頂けたご様子を
うかがうことができ、私どももたいへん嬉しく
思っております。
しかしながら、お部屋におきまして、カビ臭が
したとのこと。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません
でした。
早急に原因究明と、換気、清掃をいま以上に注意を
払い行ってまいります。

私どもも、更におもてなしを充実させ、施設も
綺麗なままでいられますよう努めて参ります。
ぜひ次回の来沖の際にも、当ホテルをお選び頂け
ましたら幸いに存じます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール】第二弾 入浴剤付き ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙 バルコニースーペリアツイン】