楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(92件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 19:59:15

今まで複数回出張時に利用していますが、今回はかなりショックでした。
テレビのリモコンに電池が2本中1本しか入っていなかったことは、おそらく前泊者に問題がありホテル側も気付かなかったのだと思います。部屋の状態について、点検は足りていないと思いますが、フロントに電話したら直ぐに対応して頂けました。
しかし、2つあるベッドのうち1台のシーツとカバーの両方に血の大きなしみが複数ついていたことは、衝撃過ぎてチェックアウト時にも言えませんでした。チェックアウト時ご対応頂いた方が男性の従業員の方だったこともあります。
あんな状態は普通にベッドメイクして気付かない訳がありません。
施設自体は新しく、比較的きれいですし、仕事上便利な位置のため、今後も出張時には利用したいと思っていたホテルなのですが、今回の衝撃はしばらく忘れられそうにありません。
どうしてそんなことになるのか、また今後はそういう不快な思いをされる方が出ないようご対応頂きたいと切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2019-10-08 04:25:03

いつもラ・ジェント・ホテル沖縄北谷へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、客室TVのリモコンやベッドのシミなど、ご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました内容は、客室清掃・点検が不十分であった為に起こってしまった事と存じます。
二度と同じことが起こらぬよう、清掃スタッフと共有し、今後の対策を検討して参りたいと存じます。
折角当ホテルにご宿泊頂きましたお客様に対し、この度は残念な結果となってしまった事を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと存じます。
お忙しい中、口コミへのご投稿・貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
次回お越しの際には、改善された当ホテルをお見せ出来る様に精進して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF◎海近!街近!「北谷」リゾート満喫ステイ◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン シングルユース】

このページのトップへ