楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声
総合3
気になった感染拡大対策・チェックイン時検温がなかったが大丈夫か接客(チェックイン時)・アップグレードは有難いが、説明がなかった・事務的に対応冷たい感じ・爪、身なり清潔感部屋・換気口付近の壁の汚れ、埃・冷暖房の汚れ・水回りのカビ最初の印象は余りよくなかったが、チェックアウト時は丁寧な接客で良かった。ランチ付き(1650円以内?)で美味しく満足。リーズナブルな時にまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の検温の件、このような状況の中で不安な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。本日から、どのような状況の中でもしっかりと検温をさせて頂くように教育させて頂いております。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備やフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、今後このような事がない様清掃に力を入れていきたいと存じます。今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。今後ともラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をご愛顧いただけましたら幸いでございます。ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷支配人 石田
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
気になった
感染拡大対策
・チェックイン時検温がなかったが大丈夫か
接客(チェックイン時)
・アップグレードは有難いが、説明がなかった
・事務的に対応冷たい感じ
・爪、身なり清潔感
部屋
・換気口付近の壁の汚れ、埃
・冷暖房の汚れ
・水回りのカビ
最初の印象は余りよくなかったが、チェックアウト時は丁寧な接客で良かった。ランチ付き(1650円以内?)で美味しく満足。リーズナブルな時にまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の検温の件、このような状況の中で不安な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
本日から、どのような状況の中でもしっかりと検温をさせて頂くように教育させて頂いております。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備やフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、今後このような事がない様清掃に力を入れていきたいと存じます。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
支配人 石田