楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声
ありえない起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれチェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めてオーナー日本人か本当にありえないし、許せないまじで
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。 ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
ありえない
起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ
チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって
一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ
年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて
オーナー日本人か本当に
ありえないし、許せないまじで
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。
清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。
ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ