楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.62
  • 食事4.38

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-07 08:21:57

まず入室したら部屋のにおいがすごくした。カーペットのシミも目立ち、お風呂も黒いカビ汚れが目立つ。なんとなく素足では歩きたくないと思わせる。そして壁が薄いのか、周辺の部屋扉の開閉音、室内の扉の開閉音、お風呂の椅子の音、ドンドンと振動音がすごかった。ベッドもギシギシときしみ、全く眠れず。早朝にチェックアウト。フロントで近くのバス停を案内してもらったが、誤案内される。何もいいことがなかった。これで1万7000円は、ない。ホテル選びで旅が台無しになる。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024-02-10 05:49:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。
部屋のカーペットに関しましては、しみ抜き作業を全部屋毎日数室ずつ行っております。お風呂は塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。
また、チェックアウトの際にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前予約で駐車場無料とうれしい特典付プラン【食事なし】のんびりバカンスステイ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・定員2名】】