楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.32
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 08:21:57

まず入室したら部屋のにおいがすごくした。カーペットのシミも目立ち、お風呂も黒いカビ汚れが目立つ。なんとなく素足では歩きたくないと思わせる。そして壁が薄いのか、周辺の部屋扉の開閉音、室内の扉の開閉音、お風呂の椅子の音、ドンドンと振動音がすごかった。ベッドもギシギシときしみ、全く眠れず。早朝にチェックアウト。フロントで近くのバス停を案内してもらったが、誤案内される。何もいいことがなかった。これで1万7000円は、ない。ホテル選びで旅が台無しになる。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年02月10日 05:49:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。
部屋のカーペットに関しましては、しみ抜き作業を全部屋毎日数室ずつ行っております。お風呂は塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。
また、チェックアウトの際にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前予約で駐車場無料とうれしい特典付プラン【食事なし】のんびりバカンスステイ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・定員2名】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 02:44:56

今回泊まらせてもらいましたが、スタッフの方のそっけない、言われたことしかやらない感がすごくあってもう2度と行かないと決めました。前回のスタッフの方が色々オススメしてくれたりとても好感がありましたが、バスの予約も10分ほどかかるし、聞かれたことしか答えないし、愛想もないしがっかりでした。
お会計を2000円札で支払ったところ嫌な顔していて、感情がもろだしでスタッフの方全員疲れている感じで残念。会話が通じない人理解力ない人だけしかいませんね。
聞かれたことしか言わないとか普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年09月21日 13:04:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
■ホステルエリア■シンプルステイプラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 22:09:33

ありえない

起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ

チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって

一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ

年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて

オーナー日本人か本当に

ありえないし、許せないまじで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年08月14日 23:00:10

この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。

清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。

ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。

ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。

また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
ご利用のお部屋
【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 20:28:18

シェアしてる部屋なので常識内のマナーを守れる方の同室をホテル側に事前にお願いしてました。
最終日の朝はゆっくり起きようと思ってましたが、シェアしてる方の大きな音のアラームが6時過ぎから鳴り、なかなか消さず、消したと思ったら10分おき位に鳴り結局それから寝る事が出来ず本当に迷惑でした。
チェックインの際にちゃんとした案内と、マナー違反の方には即時対処お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年05月07日 05:38:10

この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を参考に改善・工夫に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ご宿泊される方皆様により満足して頂けるよう、スタッフ一同日々努力して参りますので、今後ともラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をよろしくお願いいたします。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
■ホステルエリア■SALEシェア旅!シンプルステイプラン【朝食付】のんびり沖縄ステイ!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]