楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(167件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:167件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.41
    • 立地4.58
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.49
    • 風呂4.48
    • 食事4.52
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    tak9850さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

    tak9850さん [40代/男性] 2020年11月22日 09:54:23

    新しい施設でお風呂も広く大半のスタッフさんは丁寧、そして10時半まで朝食がゆっくり食べられるのが魅力だったので3、4回目の宿泊。
    しかし11/20のチェックイン時に団体のお客さんが来たので朝食は8時までに入ってくださいと。。。
    団体客とか関係なくホテル側の勝手な都合で事前に連絡も無く言われたので再度聞くとヘラヘラと団体さんがいるんでと言われた。この人に言っても何も変わらないだろうと思い諦めた。
    事前に連絡があれば今回はキャンセルしてベッセルに宿泊、次回はまた予約とかできたのにもう二度と宿泊することはないです。
    事前に連絡したり、しっかりと謝罪すれば、いいよ!と気持ちよく泊まれたのに久々にイラっとした。朝食は食べなかったので朝食分くらいは返金して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2020年11月23日 19:10:38

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、ホテル側の勝手な都合で朝食時間の変更を致しましたこと、多大なるご迷惑とご期待に添える事ができず、心よりお詫び申し上げます。
    事前にご説明のご連絡を行うべきでございました。深く反省をしております。
    また、スタッフによる対応で不愉快に思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事がないように、スタッフ教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。
    施設面でのお褒めのお言葉をいただき、朝食をゆっくりとお食事できる魅力をお伝えいただいているにも関わらず、このような結果となりましたこと、弁解の余地もございません。
    今後もチャンスをいただけるのであれば、ぜひともご宿泊をお待ちしております。
    今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。

    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントマネージャー 緒方一彦

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】朝食&駐車場利用も無料!期間限定「超得得」プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙 スタンダードツイン シングルユース】

    総合1

    みーちゃわんさんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

    みーちゃわんさん [40代/女性] 2020年02月20日 09:18:11

    お隣?が夜の12時近くまで大騒ぎで、たまたまうるさいご家族に当たったんだと思いましたが翌日は違う部屋からまた遅くまで騒ぎ声が聞こえてビックリしました。壁が薄いんでしょうか?
    皆さん旅行中ですし遅くまで起きていらっしゃるとは思いますが、うちは小さな子どもがいるので9時には就寝するのでこの壁の薄さでは次はないな…と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2020年02月20日 14:07:38

    この度は、数あるホテルの中、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    また、忌憚のないご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在中はごゆっくりとお休みを頂けなかったとのお声を頂き誠に申し訳なく、残念でございます。
    当ホテルが特別壁が薄いということはございませんが、快適なご滞在を頂けますよう、環境の確認、および適切なお声掛け等の対応が行き届きませんでしたことお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    今後は、お客様のお気持ちに寄り添い、更なるおもてなしが出来ますよう努めて参ります。
    この度は、ありがとうございます。


    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】90日前まで予約OK!いい日◎先取り!La’gentステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙 コンフォートツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月07日 18:52:37

    チェックイン時にとても不快な思いをさせて頂きました。
    そちら側のミスで料金を増やされ、対応時に指鳴らしなど目に付くようなことをされて旅行の始まりが最悪でした。
    今後利用することはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年02月
    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2019年02月09日 13:59:01

    ご指摘頂きました内容につきましては、直接お客様へ対応させて頂きました。

    当ホテルはお客様から頂いたお声を真摯に受止め、皆様にご満足頂けますよう、日々改善に努めて参ります。

    ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントマネージャー


    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽75】75日前までのいい日先取り早期の予約でお得にLa’gentステイ沖縄北谷(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙 ファミリークイーンルーム】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ