総合2
西東京Oさんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 西東京Oさん [60代/男性] 2023年11月19日 16:38:11
-
ドミトリーに宿泊。宿泊部屋の両壁に造り付けの2段ベッドが3つずつあり、各ベッドは厚めのカーテンで仕切られているタイプ。ベッド内にはダイヤル式ロックの引出し、ハンガー、簡易スリッパ、照明、コンセント、パジャマ、タオルがあるが、エアダクトが無いので、カーテンを閉めると息苦しく、暑くなったため、部屋入り口のエアコンスイッチで温度を2度下げて対応した。同部屋にひとりイビキの激しい人がいて、遮音性が無いので眠れず、フロントも耳栓の用意ないので、耳栓持参しておけば良かった。宿泊部屋から廊下に出て、別部屋に共用ダイニング、トイレ、シャワーがある。扉は入る際は開くが、出るにはカードキーがないと開かないし、宿泊部屋もオートロックなので、常にカードキー携帯必須。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年11月20日 05:47:51
-
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お部屋の空調設備及び滞在環境でご不快な思いをさせてしまい事
心よりお詫び申し上げます。
1室8ベッドを備えたホステルルームは、様々なライフスタイルのお客様が同室となりますため
ご不快な思いをされる事もあるかと思いますが、改善策を取り入れながら皆様に快適なご滞在を提供できますよう努力して参ります。
また、お客様が安全にご宿泊いただけますよう
ホテルエリア・ホステルエリア共に各要所にセキュリティ対策を設けさせていただいております。
ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
西東京O様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■ホステルエリア■【さき楽30】早めの予約でお得にステイ!【食事なし】沖縄トリップ!
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 08:21:57
-
まず入室したら部屋のにおいがすごくした。カーペットのシミも目立ち、お風呂も黒いカビ汚れが目立つ。なんとなく素足では歩きたくないと思わせる。そして壁が薄いのか、周辺の部屋扉の開閉音、室内の扉の開閉音、お風呂の椅子の音、ドンドンと振動音がすごかった。ベッドもギシギシときしみ、全く眠れず。早朝にチェックアウト。フロントで近くのバス停を案内してもらったが、誤案内される。何もいいことがなかった。これで1万7000円は、ない。ホテル選びで旅が台無しになる。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2024年02月10日 05:49:40
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。
部屋のカーペットに関しましては、しみ抜き作業を全部屋毎日数室ずつ行っております。お風呂は塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。
また、チェックアウトの際にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】90日前予約で駐車場無料とうれしい特典付プラン【食事なし】のんびりバカンスステイ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・定員2名】】
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 02:44:56
-
今回泊まらせてもらいましたが、スタッフの方のそっけない、言われたことしかやらない感がすごくあってもう2度と行かないと決めました。前回のスタッフの方が色々オススメしてくれたりとても好感がありましたが、バスの予約も10分ほどかかるし、聞かれたことしか答えないし、愛想もないしがっかりでした。
お会計を2000円札で支払ったところ嫌な顔していて、感情がもろだしでスタッフの方全員疲れている感じで残念。会話が通じない人理解力ない人だけしかいませんね。
聞かれたことしか言わないとか普通ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年09月21日 13:04:07
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を進撃に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ■ホステルエリア■シンプルステイプラン【食事なし】のんびり沖縄ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ドミトリーシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 22:09:33
-
ありえない
起きたら部屋の中ネズミかなんかの糞まみれ
チェックアウトの際に外人スタッフに伝えても、あーそうでしたかって
一泊5000円ならまだしも、2万も取っといてその対応はねーだろ
年間に色々なホテルを使うけどここまで腹がたったのは初めて
オーナー日本人か本当に
ありえないし、許せないまじで- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2023年08月14日 23:00:10
-
この度はラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
客室の件で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がチェックアウト後確認したところ、ホコリが落ちておりました、要因としてはダクト内へ吹き込んだ風によりホコリ落下したと思われます。
清掃スタッフに換気扇の清掃を実施致しました。
ご指摘の点を受け、改善に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊頂くすべてのお客様に満足して頂ける施設をめざして、スタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非当ホテルを何卒、宜しくお願い致します。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【食事なし】アメリカンビレッジやサンセットビーチも徒歩圏内!
- ご利用のお部屋
- 【【バルコニー付】モデレートツイン【禁煙・定員2名】】
総合2
s.s3776さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ
ベットがエアウィーブでとても心地よく寝れました。
スタッフの対応も丁寧で良かったなですが、お風呂がとても残念でした。
シャワーヘッドがリファでとても良かったのですが、
シャンプー台の隙間にシャワーを当てたら大量の黒ずんだ水垢や髪の毛が出てきました。
部屋はとても綺麗だったので、
そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご用意させて頂いたお部屋にご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度は清掃不備の為、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフも含め状況確認と現場指導を行い、二度とこの様な事がない様気持ちを入れ替えサービスの向上に努めていく所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ